さてさて・・・

昨日シフとビシャスしまして、新しいスタイルになってから初めてなのでどんなもんかと。
もこもこが近づくだけで自動爆発。
こいつは吉と出るか凶と出るか。
戦士&プリコンビにはと出ました。

今まで処理する為に常にコンボ貯めた状態でパワストで本体ノックバック。
もこにコマ。
この流れだったのが、
コンボ貯まったら本体にパニック。
もこ処理なんかしなくていい。
近づいたら爆発しよる。
近づいて、本体に接触。
爆発なんてくらわねーー。上に沸いたもこは遊びで処理できる。
10000↑確実じゃないパワストで叩いて逃げるb
時々8000が見えたけどほぼ10000↑出るんだけどね♪
後は近づいて爆発させてささっと逃げる。
左寄せだから右の↑もこはシフがドラゴンで爆発させる。
左から2番目の足場に立ってドラゴン出してれば右のもこに当たるようです。
プリの方、試してみては?

後は楽。ひたすら叩く。叩く。叩く。
2段階前にホリシンして、俺は靴履き替えて(2段階必中確保)2段階も叩く。
HP的に2段階は接触2撃ぎりぎり絶えられるようです。(残り200か300ぐらい)


1回目は完全にシフと二人。
2回目は助っ人二人呼んだけど、途中でお墓に;;
ほげざえもん、ミニサイズ、次はクリアするどー!

あ、2回目は55分ぐらいでした。ほげいたら単純計算で30分前後はいけるんじゃないかな?
年明けにまたやってみましょー。

e0084989_1515174.jpg

倒した後↑のような%だったのでちょっと敵倒してレベル上げましたー。
134レベです。
そろそろ・・・いやまだ頑張ろう。






えー、年末は実家に帰りますので本日が今年最後の更新となります。

長々しい文章に毎度お付き合いいただきましてありがとうございました。
来年もひきつづきよろしくお願い致します。

メイポでの来年の目標を。
命中5連戦士靴を作る。
命中兜を作る。
砕骨刀を入手する。
DEX強化の鎧下を作る。

最後に、ジャクム本体PTに参加して雑魚処理をする!!!

以上でございます。

みなさま良いお年をお迎えください。
[PR]

by huurainoderenn | 2006-12-28 15:23 | メイプル  

<< 挨拶が遅れました あぅあぅ・・・ >>