びしゃす!!

デレ、シフ、ほげの3人でビシャスぬっころした。
当初からの目標だったからめっちゃうれしい。
時間は31分らしい。
次は30分切りたいねー。

ってことで思いついた。
ナイト二人とプリ一人で30分前後。
ナイト5人とプリ一人だったらどのぐらいの早さで倒せるんだろうか・・・

むふふ。
ほげは強制参加として後ナイト3人確保しなきゃ。
おいらがお目当てのナイトを何度かサーチして全員がINしてる時間を狙おう。
ってことでたぶんゲリラになると思います。
ナイト5人もランカーじゃない5人で行きたいな。
ってことでたぶん俺じゃないかな?と思う心当たりのあるナイト様。
いきなり内緒かましますので心の準備だけはよろしくお願い致します。

後、ナイトのイベントとして前言ってたパニックMAXダメ1発勝負に加えてもう1個企画案を。
ナイトニアピン大会。
想像できる通り、ある数値に一番近い値を出した人が優勝といういたって単純なゲームです。
ナイトばっかり集めてやりたいなー。
ただし、貧乏ナイトなもんで商品は期待できませんがねー。
ナイトの交流の場になればと思っとります。






露店放置してたら
「なんでクレイモアを持ってるんだ?何から出たんだ?」
との書き込みが。
クレイモア出る敵なんてジャクム本体、姉御とあいつしかいないじゃん。
おいらのブログ読んでれば簡単にわかるのに。

狩りまくってクレイモアとドラゴンの鱗を量産しますかな。
[PR]

by huurainoderenn | 2007-01-07 03:28 | メイプル  

<< むむむ・・・ 挨拶が遅れました >>