むむむ・・・

ナイトビシャスで誘いたい人いっぱいいるぞ・・・
4人にしぼれん。
2PTで行くか。
そのときにもう一人行けるプリ探さないとね。
HB無しできっちり生き残ってかつ、仕事が出来るプリ・・・
なかなかいないんだよねー。
誰か紹介or立候補してください。

あと、ナイトイベントは早めにやりたいですね。
多分自由に遊べるのが今週いっぱいの予感。(今週いけるのかなぁ・・・)

あと、戦士靴いっぱいあるよね。
うん。あるね。
e0084989_721556.jpg

(まだあります)



最近の書の高騰具合には驚きですな・・・

露店にカテ(女性用全身盗賊服)がドロ品なのかなーって書いてあったので言っておきます。
完全ドロ品です。
グリーンリザードマンから出ます。
ダーク&グリーンリザードマン狩る人って他にいるのかな??
結構めずらしい装備いっぱい出るのになー。
命中165ってのがネックか。
装備等露店売りで3,4日で40Mぐらいいくんだけどなー。
[PR]

by huurainoderenn | 2007-01-09 07:08 | メイプル  

<< ナイトビシャス びしゃす!! >>