ナイトビシャスの件

どうも、ご無沙汰しております。
修士論文の提出が迫っておりあまりIN出来ておりません。
ホントは次のナイトビシャスまでにレベル上げておきたかったのになー。
ま、攻撃力は変わりませんがやりますかな。

シフが所用で金曜日にしか帰ってこないので実施するとしたら今週の土曜日か日曜日になると思います。
それか土曜日の9時、日曜日の10時と2日にわたって4回行っても面白そうなのですが。
前回までのコメントとメイポ内でお話した感じで実施できる人数はぼちぼちそろっている感じはします。
2PTになったとしてもHP補正が1000↑のプリが二人立候補してくれているので安心ですb
肝心のナイトのメンツですが、前回行ったメンツ+書き込みしてくれた人+メイポ内でお話した人が参加してくれると考えると、ふにゃ君、暇さん、華みかんさん、えがちんさんは行けるのかな??
シャオさんはビシャスもきついそうなのでパソコン変えた時、とのことですので変えたら是非とも行きましょう。
げんなさん御紹介のナイト一位の方は恐れ多くて誘えないので自粛しておきまする。
確認のために書き込みかメイポ内で内緒してもらえると助かります><
あと、行けますよー、行きたいですよーって方も書き込みお待ちしております。
人数オーバーした時はおいらが門前でみんなの帰りを待っておりますので。

通信さんの書き込みでビシャスの後パニック一発対決もいいなーとあったのですが、企画、実行をしようとすると準備に時間がかかるので今のおいらの現状ではちょいと無理でございます。
提出等終わったら早速企画にとりかかろうと思いますのでしばしのお待ちをー。






おい待て!
言ったのにメンバーに入ってねーぞ!!!って方は遠慮なく言ってくださいませ。

最近SSが無いのは強化してないからです。
あ、ちょろっと強化はしたかな。
サブ用ですけどねー。
サブが3次転職できたら紹介しますねー。
[PR]

by huurainoderenn | 2007-01-24 00:31 | メイプル  

<< ナイトビシャスお知らせ版 ナイトビシャス >>