ナイトビシャスお知らせ版

土曜日、日曜日と夜ナイトビシャスします。
んーと、22時過ぎならINできる!という方がいますので土曜日22時ちょい過ぎ、日曜日22時半頃開始予定ということでどうでしょうか。
時間もうちょいずらしてくれーとか要望があったらコメントor内緒くださいませ。

現在、土曜日メンツでだいたい行けるというナイト数が6名。
日曜日が8名。
あと二人連絡ついていない人が2名!!!今日二人とも何度かサーチしたんだけどなー;;
明日サーチしてみていたら説明しよっと。
暇さん、エリケンさん、ブログ見てましたらコメントか内緒お願いします。

その二人が来れるということであれば日曜日には夢のナイト10、プリ2の2PTナイトビシャスがついに!!!!

決まりというかルールを一応書いておきまする。
あくまでもナイトの交流の場ということで楽しくいきましょう。
証票?はとってない人とってください。
トナカイの乳とマナエリはナイトで人数割りにしましょう。
パワエリと露はプリで人数割りにしましょう。なのでプリのお二人はMGかけていってください。
↑もこは適度にHPが念のため8500↑の人で処理しましょう。1 1の後がいいです。
(全員でシャウトで処理しても面白いのですが落ちたらシャレにならんのでw)
左寄せです。左の↑の足場で攻撃する人はプリ気絶の場合等は基本自己回復です。
2段階は125レベ以上で必中147です。足りない方は命中装備お貸しします。
装備ドロは抽選でいいよね?w
よほどの高額ドロでないかぎり抽選でいきましょう。こういうときに限ってマギコとかバキド出るんだよなー。

こんなもんかな。
後は臨機応変に対応ということで!
PT分けは現地で独断と偏見で決めさせていただきます。
だいたい平均になるように分けたいな。

んでは本番を楽しみにしてますー。





ナイトって結構いっぱいいるのねー。
今回声かけてないけどまだまだいっぱいナイトはいるみたいですなー。

ナイトはテクで魅せるということを知らしめてやりましょう!!!
目標は土曜日は10分切る。
日曜日は6分切る!!!

こんだけでかく出るのはそれなりのメンツがそろっているということですb
[PR]

by huurainoderenn | 2007-01-27 05:23 | メイプル  

<< むむむ・・・ ナイトビシャスの件 >>