むむむ・・・

ナイトビシャス土日にわたって行ってまいりました。
結果は4戦4勝。
まぁ、これは当たり前っちゃぁ当たり前ですかね。
問題は時間ですよ、時間。
土曜日、ナイト6人、プリ2人の2PTで行って来ました。
1回目は問題無く撃破。8分44秒(だったかな??)。
e0084989_221375.jpg


2回目は一人終わるちょい前に回線落ち。9分6秒。
2回目は日本列島とか殲滅刀とかみんないろんな武器でやってましたねー。
e0084989_223249.jpg

こんな感じです。
基本的に戦闘中は攻撃に必死なのでSS撮ることまで頭回らないんですよ;;
終わった時のSSでお許しくださいませ。
1回目の回復薬が塩ラーメンなのはつっこまないように!!薬持って行くの忘れたんだよ><
ドロはアネスでしたー。


日にち変わって本日日曜日。
ナイト9人、プリ2人の2PTで行ってきました。
最初ナイト8のプリ2で行こうとしててナイト一人欠席が判明;;(次は行けるといいねb)
ナイト7のプリ2かなーって思ってたら「あ、○○さんINした、呼んでみる!」「来れるって!」でナイト8のプリ2。
んじゃはじめますか!と言った時に「ちょっと待って!○○さんINした!枠があるなら呼びたい!」もちOKってことでナイト9人プリ2人。
始める前のSSでもどーぞ。(うまくとれてないのは仕様です。写真撮るのとかも下手くそなんだよなー;;)
e0084989_2121262.jpg

よーく数えてみてね。ちゃんと11人いるよ!!

まずは1回目。
始めたらそりゃぁもう恐ろしいの一言。
がりがりがりがり!!!という音と共にメーターががんがん減る。
最中に「これやばい!」「はやすぎ」「つええぞ」等驚愕の言葉が。
ビシャスが←から動くことが一切無く。2段階もさくっっと終了。
タイムは脅威の4分30秒・・・
はやすぎる・・・
赤いきつねなら作り始めて間に合うぞ!!(お湯入れて5分で出来ます)

2回目は回線落ち、ミスってお墓になっちゃう方もいてタイムアタックとはいかなかったけどそれでも早かった。詳しいタイムはシフに聞いてみないと。
装備ドロ出たのに誰も拾わずに消えちゃったのはもったいないことした><


終わってみて、思ったのはナイトつえーーーってことですな。
参加してくれたナイトの皆様。
プリのお3方。
本当にありがとうございました!!!
楽しかったです。またやりたいですね。
次はほげも参加できることを祈って、次なる目標は夢の3分台!!!
麺づくりを間に合わせましょう!!(こちらは4分)
あ、別に東○水産の回し者ではありません。ぱっと思いついた目安を調べただけです。

ナイトワルメン。ナイトジャクム。夢は広がりますね。
後はナイトのイベントも開催できればいいなーと思ってます。
ナイトパニックのあれねb

以上でナイトビシャスレポートを終わります♪
皆様に感謝感激雨あられでございます。またよろしく!!!






放電君とおいらは今日のメンツ見て二人で緊張してましたー。
なにせ桜のナイトTOP3が勢ぞろいですからねv
一つ心残りは斧ナイトがいなかったこと!!
斧ナイトの皆様、次こそはご参加くださいませ。

最後に一言。
ナイトってつぇぇ!!
[PR]

by huurainoderenn | 2007-01-29 02:40 | メイプル  

<< ほぉ・・・ ナイトビシャスお知らせ版 >>