ほぉ・・・

前の記事のコメント。
銀にゃ、宣戦布告ですかいな??w
いいですねぇ。12人ナイト。
前の勢いだと確実に4分切る。
3分台いけるな。
ってことで、いつやるかわからない12人ナイトビシャスも随時参加希望受け付けますのでー。

あ、ナイトイベントやりますか??
詳しいイベント内容はたぶん次ぐらいの記事で書きますかなー。
気長にお待ちくださいませ。


あ、1/27日の非公開コメントの方のご質問にお答えします。
>ポプラサーバーではこういうのやってないんでしょうか?
とのことですが、ナイトビシャスのことであってますよね。
んーと、俺は桜サーバー以外行ったことがないのでどういう状況かはわかりません。
ただ、他のサーバーのナイトの方のブログ等は結構チェックしているのですがあまり見たことがありませんね。
もともとナイトってソロ職のイメージが強いからかな??
企画がないなら自分で作ってみてはどうでしょう?
内緒を送ったり、誘いたい方がブログを持ってたらコメントを残してみたり。
ご自分がブログを持っていたら記事にしてみるとか。
戦闘員ナイトでがやがや集まってボス戦をやるのは桜では以前れんさんがナイトジャクムを企画して3回だったかな?ぐらいジャクム腕戦を企画していたのを参考にしたまでです。
内緒送るときとか挨拶してこういう企画を考えているんですけどどうでしょうか?と丁寧に聞けば話にのってもらえるかもしれないし、企画を手伝っていただけるかもしれません。
誘った方が新たに誰かを誘ってくれるという可能性だってあります。
せっかくナイトという職を選んでナイトをやっているのだからナイト同士のつながりを大事にした方が楽しいしいいことがたくさんあります。
狩場選定、狩場での狩り方、強化、etc・・・いいところを吸収して自分のものにすればもっとナイトが好きになるかもしれないですし。
企画等で「こういう場合どうすれば?」と思った時はまたコメントを残してもらえるとわかる範囲でお答えします。
最後に、お返事が送れてごめんなさい><
あ、もしブログを持ってるのでしたらアドレスを教えてもらえると管理人大喜びします♪
訪問するブログをお気に入りに入れてるのですが、ナイトだけのフォルダを作ったりしてます。








来週の頭に東京にまたもや上陸でございます。
かといってみんなで集まってご飯行ったりとかはできませんのでー。
理由は・・・


察しろ
[PR]

by huurainoderenn | 2007-01-31 16:51 | メイプル  

<< ナイト必見!!!!! むむむ・・・ >>