近況

ちょっと更新が止まってましたね。デレンです。

最近結構なペースでジャクム本体に参加させてもらってるわけですが、若干ながらコツがわかってきたとこです。
アル、助言ありがとう。
アルの助言から頭(命中7)、マント(DEX14)、靴(STR2DEX3命中13)を交換して命中170にして前よりは火力UPで挑んでる。
前はタオルとか使って必中にしてたけど、そこまでこだわることないね。
雑魚出たときにジャンプコマしちゃえば後は後ろから命中の高い手裏剣とか光の矢が飛んでくる。

後はフラッシュの対応でフラッシュされた時にまわりに雑魚がいる場合はチーズぽち。
いない場合は1秒もたたずにシフがヒールしてる状態が毎回です。
だからプリがシフじゃないと薬よく使った。
その時はメンバーが強かったから、使ったと言ってもチーズ3、40個とか。
多分あの時プリがシフだと10個も使わないぐらいかな。
別に薬をケチってるわけじゃないんだけど、くらった直後にはもうヒールきてるから使う必要がないって感じですね。
フラッシュの後はマナエリぽちで本体攻撃してます。
もうちょっと慣れたらジャクムも動画撮ってみよう。

”も”?

そうなのです。最近動画をちょくちょく撮っているのです。
昨日のジャクム終わりでD2まだ残ってるからワルメンボウでも!とのことで行った時に動画を撮ってみました。
編集もだいたい終わって一応見れる状態です。
やった時のメンバーに了解をとったら公開できるかと思います。
了解がとれなかった場合は公開しません。
あ、デザインだとかそういうセンスは一切持ち合わせてないのでとりあえずナイトってどんな感じなんかなーってのが見れればいいんじゃない?ってぐらいです。
期待はしないでください。

ビシャスも出演OKな人とやって撮影してみたいですねー。





ジャクム中の一幕。
おいらのPTシフともう一人プリがいたのですが、そのプリが本体始まって
「ロム」

ロム!!!!????

←端に行ってほんとに操作してない・・・

そのちょっと後
「ただいまー。」
なにやらパソコンの向こうで大変なことが起こっていたようです。
その間フラッシュもきたけどシフが対処していたようです。
おそろしや・・・

その後PTのDKがお墓。
主催者さんが「DK無しで大丈夫ですか?」
そのプリ「死なないでしょw」
シフ「うん」
・・・
あんたらすごいわw
そんなプリなら背中を任せられますな。

あ、こんなものもゲットしました。
e0084989_1119536.jpg


P.S たまや!戻ってきておいらをジャクムに連れてって♪
[PR]

by huurainoderenn | 2007-03-25 11:21 | メイプル  

<< むーーー ジャクムジャクム >>