むーーー

久々の更新です。
えー、4次スキル等の取得等で忙しくて更新していなかったわけではありません。
確かに取得で忙しかったのも事実ですが、それ以上に困ったことが・・・

ちょっと前にあった大型ラグ覚えてますか?
IMEの削除やら何やらで直ったというあれです。
あの状態の時のラグよりひどい状態が4月3日か4日辺りから起こりまして、狩り中にとんでもない動きをして困っていたのです。
週末はちょっと大変なことが起こってしまってパソコンどころではなかったのもあるんですけどね。
何度もいろんなことを試してやってみたのですが、一向にラグ解消されず。
今日のパッチを期待していたのですがそれが終わっても全く状況変化なし。
正直、このままだともうできないかなーって思ってました。

ためしにルイネルを狩ってみる。
ブラン10発当てても倒せない。
ルイネルはHPが10万もあるのですか?
コンボが貯まらない。
敵の攻撃だけはばんばん受ける。
そして忘れたころに倒せる。
そして、メル、ETC取れない。

狩れないならチャットだけしに来ればいいじゃん?って言ってくれる人もいるのですが、チャット自体が無理。
一人だけ衛星中継状態。
自分がうった文字が5秒、10秒後に表示される。
チャットは大好きな人なのでネタやボケにはすぐツッコミたいし、ツッコミは間が重要。
5秒、10秒遅れでツッコんだところで逆にこっちが痛い子。

強化すればいいじゃないか!って思っても、根本の露店に入れない。
ダブルクリックしても露店入れない。
何度もダブルクリックしたら画面が真っ暗。
そしてちゃらんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃらーー♪とログイン画面になる。
書すら買えない状況。
あげくの果てにはジパングでラーメンを仕入れようとラーメン屋ダブルクリック。
入店拒否。


もうお手上げです。








んでも、なんかセーフモードでたちあげて色々いじったらラグほとんど解消されたぽ。
ってことで今までの分も合わせて暴れます。
シフのクエの分終わるまでダークワイバーンでブラン20狙ってみますが出なければメルで買いましょう。
シフのクエ終わったらホームに帰ります。


P.S 戦士のあるスキルで敵の攻撃がかわせるようですね。
おいらもあるブログの記事を見てほほーと思って試したら1発でできました。
骨龍のビームだってかわせちゃいます。
成り上がりのヒーローとはテクが違うのだよww
[PR]

by huurainoderenn | 2007-04-12 03:53 | メイプル  

<< すげーな。 近況 >>