・・・

倉庫キャラのIDが接続中止になってました。
教えてもらった情報だと書を100枚以上所持しているとBANされるようですね。
うちにもあったんです。
100枚超える書が。
30%両手斧書・・・
ほげから無償で譲ってもらったのがいけなかったか・・・

ということでうちの倉庫にあった10%、30%、60%の書が全てなくなりました。
装備も持てるだけ持たせていたのでそれも全て。
ETCも全て消えたのかな。
これまで貯めてたタキオンとか天狗のゲタとか全部消えちゃったかー。
シフの強化用に貯めてた体力書、各4,50枚ずつぐらいあったんだけどなー。
あ、それとすばやさ靴書も全部消えました。
91枚。
ということで5連靴はできなくなりました。
戦士靴をドロったと快く提供してくれていた人には大変申し訳ない結果になってしまってすみません。
他にも30%の槍、両手剣、力鎧↑等々・・・


被害総額はそうですね、だいたい書の相場から言って400~500M程度でしょうかね。
貧乏ナイト時代からこつこつ貯めていた書だっただけにやる気ダウンです。
みなさんも気をつけてください。ってもう遅いか・・・






せっかくブラン20成功したのにテンションあがらねーーーー!!!!
とりあえず、客船君ありがとう。
露店にうつしておいた書は残ってたからそれ売って即急にメル作るよ。

あと、あかべー。
覚悟しときなさい!!!
デレシフでお礼参りじゃ!!!!!
[PR]

by huurainoderenn | 2007-04-27 07:40 | メイプル  

<< とりあえず・・・ えー・・・ >>