やっとだ・・・(更新も)

更新間隔をあけてしまってすみません。
それと、ブラン30成功しました。
やっとこさです。
かれこれブラン30を挑戦して7回目での成功な気がします。
30Mを超える時から挑戦してるのでブラン30を習得するのに150Mは使ってる気がします。
まぁ、これからその150M分を取り戻しますよ。
(まぁ、今日幸先良く雷シュリをBパイからいただいたのですが)
何度も何度も協力してくれたちゃばん、ありがとね。
そして成功するきっかけをくれたエロ、ありがと。

これでヒーローとして最低ラインに乗れた気がします。
スキルが成功しないーと嘆いていると
「スキルが出るだけいいだろ!」と怒られてましたが、その一言って結構プレッシャーだったりするんですよね。
確かにまだどの敵から出るか確認されていないスキルだってあるだろうし、なかなかでにくいスキルだってある。
その点、確かにスキルが出る。
スキルが出る=そのスキル習得していて当たり前 みたいな感じがしてね・・・
スキルポイント振れるヒーローだったらみんなブラン30が当たり前みたいな感じがあったので結構肩身が狭かったんですよね。
自分のスキルが出ない悔しさもわかりますけど、逆の立場の人間の気持ちも少しは感じて欲しいな・・・とこっそり思いました。

って、正直な話、こんだけスキルで失敗した人いるのかな??
覚えなきゃいけないスキルがまだまだあるのに・・・
アドバンストコンボだってまだ習得すらしてないし。
ある意味まだまだ伝説を作りそうだ・・・
まぁ、今まで通り地道にがんばるべ。







実生活の方がちょっと忙しい+メインパソコンが起動しないという理由からIN率&IN時間低下してますが、生きてますのでb

最近、車で家と研究室の往復しかしてないから運動してないな。
若干ベルトがきつい気が・・・・
太ったか!!!!!
彼女様に会ったときに「誰!!!!」と言われないように気をつけねば。
[PR]

by huurainoderenn | 2007-05-27 04:08 | メイプル  

<< ブランディッシュと剣の選び方 とりあえず・・・ >>