人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーロービシャスについて

前回の記事でいきたーいって表明してくれた方はするときにお誘いしますねー。
後はメイポ内で内緒してメンバーを集めようかと。
すでにだいたいのメンバーは頭の中で決まっているのであとは参加してもらえるかだけですね。
現在でデレ含めて6人は決まっています。
一人通信さんが声かけてくれてるからOKもらえたら7人かな。
前回のナイトビシャスでも来てくれたあの方々にも声をかけてみよう。
こぉぎさん、練さん、エリケンさんはもちろんのことナイトジャクムで一緒だった方にも・・・
誘いたい人が12人超えたら俺が抜けた方が早そうなメンバーだ・・・
時間帯をあわせてぜひともやってみたいですねー。
目指せ1分台。






そろそろヒーロージャクムってやつもやってみたくないですか??
ヒーロー15人ビショップ3人ぐらいで30分ぐらいでいけそうでない?
腕とか10分かからないかな。
なにせ3本まとめて攻撃できますからね。
雑魚処理もおいらとも一人いれば多分いけるはずです。
楽しみねー♪

by huurainoderenn | 2007-07-03 14:34 | ナイト・ヒーロー考察  

<< 更新が長らく途絶えてました・・・ 攻撃強化の盾による片手剣の存在意義 >>