更新が長らく途絶えてました・・・

お久しぶりです。

まずは言い訳から。
それなりにまぁ忙しかったわけでもあるのですが、更新できないほど忙しかったわけでもないのですがあれです。
ネタがなかった。
今回はネタができたので更新です。

本格的にスキルを狙ってみようと成長する卵龍に行ってみました。
今回は様子見。
どの程度わくのか、ダメージはどの程度か、どういったルートでまわるのか・・・
1時間の予定で探索。

とにかくわく。
倒したその場で敵が出現。
そして経験値もなかなか。
でもダメージでかいな・・・

だいたいルートも決まって、「よし、今度からここにこもってAコンボ20を狙うぞ!」と思ってそろそろ帰ろうかと思ったら・・・

出ちゃいました。
えぇ、Aコンボ20です。
全員でF6でした。
一緒に狩ってたメンバーに報告、その場で使えとのこと。
使用。

成功。

・・・・・
少しの間Aコンボは10のまま行こうとしてたのでスキルポイントほぼ残ってない。
ただ、前の日にレベル上がったばっかりでスキルポイント振らずにとっといた。
(ほんとはスタンス20にしてアキレスに振ろうか本気で悩んでた)
Aコンボにぽちぽちぽち。
赤のコンボが3個になった。
労せずしてAコンボ20まで振れるようになってしまった。

驚きは狩り始めて、↑の流れまで40分だということです。
あと2レベル上がったら赤コンボの4つ目が見れそうです。
まだまだがんばんべー。






次のAコンボ30を狙って骨龍狩りを開始。
少々気が早すぎる気もするがまぁOK。

あと、本記事でも少し触れましたがレベル上がって143レベルになりました。
レベルだけでは桜サーバーの例の記録に並んで1位タイになりました。
%の関係でまだ単独とはいえません。
144レベルになったら%等関係なく上にいける。
まったりあげていきますかな♪(あがったばかりなのにすでに12%あるのは内緒)
[PR]

by huurainoderenn | 2007-07-27 03:21 | メイプル  

<< はい! ヒーロービシャスについて >>