はい!

デレンです。
あのですね。
とりあえずネットつながったのですが、回線速度が1Mbps以下。
なんと0.4Mbpsまで確認しました。
メイポはおろか、ヤフー見るのも一苦労です。
ってことでメイポは新しい家に引っ越すまでお休みかもしれません。
近くにネットカフェもないもんでねー。

とりあえずは忙しい日々をすごしていますけど生きてますのでご心配なくー。
ジャクムの固定のメンバーの方には多大なるご迷惑をおかけしています。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
もうちょっと波にのって安定するまで気長に待ってくださいますようよろしくお願い申し上げます。

ということで寝ます。
おやすみなさい。





浦島太郎状態ってこのこと言うんだろーなーww
[PR]

by huurainoderenn | 2007-08-04 01:23 | メイプル  

<< 2ヶ月ぶりの更新になりました。 更新が長らく途絶えてました・・・ >>