2ヶ月ぶりの更新になりました。

更新を怠ってしまい読んでいた人には大変なご迷惑とご心配を・・・

あれです。
やっとネットがつながりました。
そして目標のあれ達成しました。
144レベルになりました。
なんでそんな中途半端でお知らせするかはさまざまな事情があるのですが、
単刀直入に言うと、桜サーバーでサクチケもお守りも一切使わずになったレベルで多分一番上だろーということです。

ここまでくるのは長かったです。
何せこれでも桜サーバーの初期組みですから。
後から始めた人に抜かれる抜かれる。
サブのサブのはたまたサブにまで抜かれまくる。
そんな日々もこつこつと経験値稼いで来ました。
姫とかはあんまり行ってません。
行った総合計時間合わせてもレベル1上がるか上がらないか(100Mもあそこで稼いでないはず)ぐらいしか行ってないはずです。
ナイト時代をずっとやってきた人なのでちょっと強いとこに狩りに行くと薬代がどんどんなくなる。
ガシャをやりまくってメルにして薬買えばいいのですがガシャもお祝いとかで貰ってやってみた程度。今までの総合計回数は一桁です。
メルを貯める為にコツコツと弱い敵狩ってたりもしました。
140レベル台戦士でゾンビやルイネルを狩るのは俺ぐらいのもんでしょう。

えぇ自己満足です。
それ以外の何物でもありません。
ある人に言われました。
「デレってネクソンからするととことん嫌な客だよなー」
そう。
今まで1ポイントも使ったことがないのですから・・・
金がないからだろーこのびんぼーにん!と言われても別に否定も肯定もしません。
考え方は人それぞれ。
現実にない物に金かけてどうすんだよ!っていう人の意見も一理ある。
ゲームとか遊び等の娯楽に金かけてるのと一緒だよ!という人の意見も一理ある。

俺の場合は最初使わずに、途中も使わなかったので
「このまま使わないで行こう」
こう思っただけのこと。
超天邪鬼で変に頑固な性格。
人が出来ないことをやってみたい。
人が考えない方法を考えてみたい。
その考えの結晶が今のデレンというキャラクターの存在、考え、役割、動き、なんでしょうね。
ただそれだけのことです。
ん。
それだけじゃないかな。
本音としては、人の驚く顔が見たかったってのもあるかな(笑)
まぁ、考えはいろいろあるのですがまだまだ長くなるのでこの辺で。






このまま今までの状態を続けてレベル上げをするか、
記録を144で止めて(すなわちサク&お守り導入)次の記録更新者に記録更新の達成感を味わってもらうか。
正直悩んでます。

みなさんの意見通りに必ずしもするというわけではありませんが、よろしければ意見等をコメントしてもらえると幸いです。
今のところ自分の中では8:2です。
あえてどちらが8かは言いません。
[PR]

by huurainoderenn | 2007-10-09 03:53 | メイプル  

<< あれですよ はい! >>