あれですよ

コメントたくさんありがとうございました。
自己満足の世界なので続けます。

というか昨日そのままの状態で145なりました。
やっぱりサクもお守りも使ってないです。
周りを回る赤いお皿が4つになりました。
昨日ちょろっと見た感じでパニック78000出ました。
次レベル上がったぐらいで80000が見たいな。
この火力の低いヒーローでこの状態。
そりゃメル持ちハミがメルに物を言わせてヒーローやるわなー。
ヒーローが流行る前からナイトやってる人が最近活動してないのは気のせいだろうか・・・
生粋のナイトから生きてきたヒーローを集めてまたビシャス&ジャクムしたいですね。

さてさてAコンボが19になったので次レベル上がったらやはりAコンボの30が欲しいですね。
売ってるのは150Mとか・・・
メル持ちハミのサブしか買えへんやないか!!!!!
もっと相場が下がることを祈っています。







生粋の投げの方。
未強化のスカドラいりませんか?
攻撃47ございます。標準+5です。

某氏への返信
動画を長く撮る方法を教えて欲しいとのことですが、俺はお試しを使ってるので30秒しか撮れません。
30秒毎を撮ってうまくつながるように編集するのです。
編集はその人のセンスが問われます。
がんばりましょう。
ホントは動画撮って全部のデータを某彼女に預けて作成して欲しいぐらいなのですが、ひとまずは自分で作ってます。
個人的な好みで動画の編集はエリケンさんや剋麒麟さん、ジョニーMXさんのが好きです。
動画とは別ですが、以前紹介したナイトフラッシュは鳥肌物でした。
[PR]

by huurainoderenn | 2007-10-28 23:45 | メイプル  

<< テクテク・・・ 2ヶ月ぶりの更新になりました。 >>