人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標までもうちょっと!

ご無沙汰しております。
デレンの中身の者です。

目標とは戦士ではあるまじき命中の領域のことです。
そう。
命中300。

300!?!?

そう300です。

現在、ALL命中装備で命中286まで確認しました。
素DEXは昔と変わっておりません。
100です。

ちなみに、犬鼻はまだありません。
兜を命中強化まだしておりません。

その状態で@14です。
こうなってくると、命中300は通過点になりそうですね。

って今発覚した事実を。
今の段階で命中290ありました。
両手剣の命中(命中+34)のやつで286でした。
290にする方法とは。
こいつの存在を忘れてた。
メイプルバゼラード(命中+30)にLUK盾。
LUK16盾持ってるので命中+8なのです。
総合で見ると+4で290ですね。
メイプルグローリーソードを手に入れたら+5なので命中295ですね。
300まですぐじゃん。

やっぱりまだまだ通過点ですね。
いったいどこまで命中は伸びるのか見物です。

そこまで命中伸ばしてどうするか。
その理由は簡単です。

BGA、BGBは普通にこなして、大親分戦。
その大親分戦でみんなのF6が見たいだけです。
もう、当たった!!!というレベルではないぐらい当たる予定です。
後はレベルを上げるだけです。

それが一番問題だろ?とか言わない!!!








デスクトップパソコンの新しいのを買う予定です。
そして、もうすぐレベルが150になるかもしれません。
現在まだ148ですが・・・

150になったらサクチケ等使って一気にレベル上げの速度を上げましょうかね。
そろそろ1回死んだら数時間本気で狩らないと取り戻せない勢いになってきましたからね・・・

目指すは175です!!!

by huurainoderenn | 2007-12-15 02:29 | ステータス・装備  

<< ついに! テクテク・・・ >>