ついに!

デスクトップを買いました。
動作は調子良いです。
スペックは多分相当いいです。
メイポインストールが20秒で終わったと言えばどれぐらいかわかっていただけるはず。

んで、前から考えていたヒーロー動画を撮りたいと思い、早速撮ってみました。
一番最初に撮りたかったイエペペです。
狩りというか舞いです。
いかに美しく目にも止まらぬ速さで狩っていくか。
そこがテクの見せ所だと思います。
動画でなんで俺がイエペペにはまっているかが理解できるはずです。

んで、動画を撮ったのはいいのです。
だいたい編集も終わりました。
いいとこどりでまとめました。(要するにうまくいったとこだけねw)
ただ、肝心の音楽がない・・・
何せまだ音楽とか一切入ってないのです・・・
もう少々お待ちくださいorz







ここまで読んでくれた人だけに特別なお知らせ。
音楽はまだ入ってないけど、いち早く見たい!という人の為に、
音楽も入っていない5割程度のデータをUPしておきます。
まだ完成品ではないので、こっそりと見てください。
完成品はでき次第UPいたします。
you tubeで適当に検索したら出てくるはずです。(なんか処理中なんだってw)
URLわかり次第修正します。
[PR]

by huurainoderenn | 2007-12-17 01:51 | メイプル  

<< いえぺぺ・・・ 目標までもうちょっと! >>