お知らせ

3人同時UPの動画そのまんまをyou tubeにUPしておきました。
今UPしたのですぐには観ることができないと思いますが、明日起きたら観れると思います。
3人共おめでとう!!



自分の150レベは残り経験値110Mとなりました。
レベルUPまでの間死ななければ順調にこつこつといけそうです。
最近は羊さんが楽しいです。
昨日今日でウイングブーツ6個出ました。
弓が2本石弓が3本出ました。
弓に転職しろというおぼしめしでしょうか。
羊からの初めてのお日様も出ました。
これでお日様自ドロ10個と二桁の大台に乗りました。
サブは自ドロ手裏剣しか使わせておりません。
それでも贅沢よのぅ。
[PR]

by huurainoderenn | 2008-01-08 02:28 | 動画  

<< 150レベまで・・・ いえぺぺ・・・ >>