人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に申し訳!!!

デレンの中身の者です。
例の動画(関係者はわかると思いますが・・・)に使いたい曲が手元に無いので買ってきます。

そしたら音無しの動画を公開しろとおっしゃりますか・・・
編集もまだできておりませぬ。

整理してて気づいた。
撃破の瞬間無いとやっぱり間が抜ける。
ということで本家使いたい曲は召還の瞬間から撃破の瞬間まで綺麗に収められたらにしましょうかね。
ということで今回は曲は勝手にここらへんで!という感じで選びます。

そして動画編集ソフトが悪いのか、相変わらず画質が雑です。
なんでだろう・・・俺の画面では超綺麗なのに!!!
俺の画面を直接ビデオで撮ってUPしたいぐらいだ。

動画編集ソフトを買うべきなのか、それともグラフィックボードを買うべきなのか・・・
動画に詳しい方ご教授願います。


って言ってるうちにあるソフトを試したら綺麗にできそうな感じです!!!

↑から2時間後・・・

えっと出来ました。
編集超適当です。
とりあえず雰囲気だけ伝わればいいかなと。
本当の英雄ジャクムにはまだまだメンバーが足りませんからな。
その時は死んでもカメラは回し続けますぞ。






UPするのは今からですので明日の朝ぐらいには見られるようになっていると思います。
例のごとくyou tubeにUPしておきました。
前回のイエペペよりは綺麗に映っていると思うのですが・・・

ここから英雄ジャクムをお選びください。

by huurainoderenn | 2008-02-01 02:46 | 動画  

<< えっと 150レベまで・・・ >>