ファンタ!

どうも。
デレンの中身の者です。

下の記事に対してのコメントしてくれた方。

容量を減らす方法が無いか、もしくはもっとサイズを抑えて高画質の物ができないか試してみます。
ご意見ありがとうございました。

っと今日の話題はこんなSSからどーぞ。
今日の帰りにファンタ2本買ったんです。
ガシャができるそうで、面白かったんでシフと1個ずつやってみたんです。

シフがやったらファンタオレンジだったそうです。
攻撃+30とかのやつ。
フリマで5M弱ぐらいするっぽ。
すげーって思っておいらもカチカチ

e0084989_1185687.jpg


あれ。
これってもしかして・・・
e0084989_1212694.jpg

今うわさのファンタアーマーだ!!!!

ちょっとテンションあがった。
着てみたい人は言ってくださいませ。





もうすぐ3月ですな。
寒い時期ももうちょっとなので健康管理には十分気をつけてがんばっていきましょー!
[PR]

by huurainoderenn | 2008-02-28 01:26 | メイプル  

<< やらなさそ!って書かれたから! ちょっとしたお知らせ >>