やらなさそ!って書かれたから!

○誕生日を教えて下さい。

8月30日(乙女座)


○得意・不得意科目を教えて下さい。

得意→数学、体育、理科

不得意→英語、国語、社会


○夏と冬どちらがいいですか?

夏になると涼しい冬がいい!
冬になると暖かい夏がいい!


○携帯の機種は何ですか?

DocomoのF904i


○好きな異性のタイプはなんですか。

自分より小さい。
かわいい。
やさしい。


○苦手な異性のタイプは何ですか。

ない



○好きなアーティストは誰ですか?

CHEMISTRYとかになるんだろうか。
TMRもだ!
ゴスペラーズも!
カラオケで歌うのがだいたい当てはまります。


○好きな服のブランドは何ですか?

ユニクロ!
服にはまったくと言っていいほど金かけません。
強いて言うならDJhondaぐらいか・・・


○あなたの髪色は、何色ですか?

黒。変える気も変えたことも無し。

○髪を染める予定はありますか?何色ですか。

ない!

○あなたの今のヘアスタイルを教えて下さい。

んー、普通。
いたって普通。


○ピアスをしてますか。

絶対しない


○目は一重ですか。二重ですか?

一重


○男→学生服のズボンは、思いきり下げる人ですか?
○女→学生服のスカートは、思い切り短くする人ですか?


下げる意味がわからなかった。
足短く見せてどうするんだ・・・


○ブログしてる子とあった事がありますか?

あるよー


○リア友に、ヤンキーや不良はいますか。

いますよー
その筋の方もb
我輩は違いますがね。見た目はすごくいい人オーラしか出てません^~^


○あなたは明るい性格ですか、暗い性格ですか?

明るい時ははてしなく明るい。
暗い時はそこまで考えなくても!ってぐらい暗い。


○小中高で、応援団など・・・

応援団はやってない。
応援は好きだけど!


○友達5人に回して下さい♪

断る。






久しぶりにバトンやった気がする。

「おじょーの、ジャクム兜が欲しいぞ!」の1PTジャクム参加者の皆様お疲れ様でした。
出なかったけどすげー楽しかった。
撃破時間は40分ぐらいだそーで。
早いし、薬もあんま使わないし、すげー良かった。
そして何よりしゃべらなくても意思疎通ができててほんとに初めて組んだPTとは思えなかった。
そして我輩のテクEYEが驚きの連発でした。
ボス戦はレベルや装備じゃなくてやっぱテクだよ、うん。
今回のはレベル、装備、テクがそろったみなさんでした。
また機会があればやってみたいな。
[PR]

by huurainoderenn | 2008-03-06 02:53 | バトン  

<< 武器庫 ファンタ! >>