なんとなく思った・・・

どうも、お久しぶりです。
デレンの中身の者です。

忙しい時期も多少は終わりを見せつつも、また来週から忙しくなりそうな予感が・・・


さて、新たなカテゴリの新記事として書いてみます。
難しいことはいえません。国語力乏しいですから。



団体の中に一人お荷物がいるとみんなまでダメになるんだよ!!!
周りがどれだけ数字上げてもお前が0じゃ掛けたら全体が0になるんだよ!!!
いや、お前マイナスだな。
一人マイナスがいるだけで全体がマイナスになるじゃねーか!
どうしてくれんだよ!!!!


とか言う人いませんか?
いや、いなかったらそれはそれでいいんですけどね。



0やマイナスでも
足せばいいじゃん。足せば
それが力を合わせるってことだよ。




別に仕事で失敗したとかそういうのじゃ無くて、「0」という数字でふと考えたので書いてみました。







いいんちょーSE20成功おめでとう!!
これ

レベル上げがんばろーね。
[PR]

by huurainoderenn | 2008-06-22 00:17 | 思ったこと  

<< とりあえず貼っておきます くっくっく・・・ >>