人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごあめの皆様

どうも、デレンの中身の者です。

ギルド員のみなさま。
さきほどやった中国のボス残念でした。
@数cmでしたね。
平均145前後のレベルで撃破しようとすること自体実はナンセンスなのかもしれませんが、頭を使えば撃破できると思ってました。
正直に言えば、もうこれ以上の策は俺からは出てきません。
@はいいんちょーのレベルがあがってSEの効果、持続時間が長くなるのをお願いする他ないのかなと思います。
ちょっと悔しいですがね。


その後にやったビシャスの動画を例の場所にアップしておきました。
他の人とタイミングがかぶらないようにダウンロードしてくださいね。
見所ポイントとしては開始直後の左寄せの際の俺とほげの阿吽の呼吸の役割分担。
(俺がラッシュで、ほげが先に上にあがってノックバックさせておくってことね)
煙幕してからのみっきーの例の動作までの早さ。
煙幕終了後の、のちゃ&らんダブル暗殺など注目点は沢山ありました。
何?一人出演してるのに名前が出てきてないって??
オマイサンノヒトツヒトツノコウドウガミドコロダヨ。






9月ですねー。
涼しくなってきました。
季節の変わり目ですので体調を崩さないように気をつけましょう。

by huurainoderenn | 2008-09-11 03:01 | 動画  

<< ついにできました 放置期間が >>