人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装備作成

どうもデレンの中身の者です。

メーカーで作成できる装備について意外な事実を発見致しました。
いや、普通の人からしたら何でも無いことだと思うんですけどね!

考察したことの片鱗(ほぼ全て?)を昨夜居た彼には話しをしました。
この仮説まだ他の人には内緒ね!

と、ブログにでも書いておかないと自分で忘れてしまうかもしれないので書いておきました。

中国じーのちょっと前の動画ですが、youtubeにUPしておきました。
平均レベルは実に147です。
工夫をすれば意外にクリアできたりします。
ただ、あの攻略法を真似できるPTはなかなかいなかったりします。
参考程度にご覧下さいませ。
これ

曲は、無謀な挑戦というフレーズがマッチしていると思い
アルマゲドンで使われた物を使用してみました。
(実際、この映画見たことないのですが^^;)






ホンテ参戦して、実は今回が初撃破だったりしました。
囮役でしたが、楽しかったです。
機会があれば攻撃としても参加してみたい気もするけど、囮役は囮役でなかなかやりがいがありますね。
どうせやるなら腕のいい(?)囮役でも目指してみます。

by huurainoderenn | 2008-10-13 02:00 | ステータス・装備  

<< イベント事をひとつ メーカーというスキル >>