イベント事をひとつ

どうも、デレンの中身の者です。
寒くなってきましたね。
季節の変わり目なので体調には気をつけたいものです。

さて、タイトルにもありますが、イベントというかちょっとしたことをやってみたいなと。

内容は単純。モンカニ大会。
2人or3人グループを作ってトーナメントをしたいなと。

参加条件は35~50レベルのキャラを所持していること。
たこ焼き、焼きそば、移動の薬等のドーピング類は無しにしておきましょう。
それ以外は中で召還や封印、気絶なんでもありです。
要は通常のモンカニ対決ってことですね。

参加したいけどキャラがいないという方は35まで育てれば50レベまでモンカニでレベル上げお手伝いしますよ。
もちろん35レベルで参加してもかまいません。

興味のある方は書き込みをお願いします。
人数が集まりそうだなと思ったら本格的にやってみたいと思います。
ペア、トリオで申し込みにするか、その場でペア、トリオを決めるかは追ってお知らせします。

開催主催者が資金不足の為、賞金、賞品はあまり期待しないでください。
あくまでも大会参加で楽しみましょうというのが前提ですので。






モンカニなら俺は容赦なくあのキャラで行かせていただきます。
もしこれ開催するとしたらシフが武器をもっと強くしそうだな・・・
みなさんご自慢のキャラクターでやってみましょう。
[PR]

by huurainoderenn | 2008-10-20 18:33 | メイプル  

<< 不可能はないのだよ。 装備作成 >>