不可能はないのだよ。

どうも、デレンの中身の者です。

モンカニの開催日は?ときかれましたが、未定です。
むしろ人数がそんなに集まってないのが現状ですからね。
興味のある方は↓の該当記事にコメントをお願いします。

いいんちょう様。
これぐらいでお許しを。
e0084989_315154.jpg

ちゃんと4人UPしたのが撮れてるでしょ??
LEVEL UP の個数数えたらわかるよ。

youtubeの方に随時動画をUPしております。
俺がUPした動画のまとめはこちらからどうぞ。
今までの動画と新しい動画が全部見られるはずです。
新規動画をチェックしておきたいという奇特な方はお気に入りにでも入れておいてやってください。
他にも「この狩場、お前ならどう狩るんだ」等の質問があれば考察の後動画としてUPします。







命中装備が前よりグレードアップしております。
まだ全てが満足いくものではありませんがね!!!
目指すは大親分必中!!
[PR]

by huurainoderenn | 2008-11-09 03:30 | メイプル  

<< ふとした考察 イベント事をひとつ >>