ふとした考察

どうも、デレンの中身の者です。

今日はある人のふとした一言からちょっとした考察をしてみようと思います。

ちっちゃい子「りんちゃんってか弱いイメージがあったけどそんなに強いの?」
でれん「ビシャスとかなら俺もルートとられるかもしれん」

さぁこの会話の信憑性を検証してみましょう。
あるブログにて1分あたりの各職のダメージを計算してみました。
対象はビシャス。状況はいつも行くビシャスの状況を考えて共通スキルは
MH16 SE30
これで計算してみました。
でれんの1分間で与えられるダメージ予測値3,542,108
まぁ強い部類に入らないのでこの程度でしょう。
次にいいんちょーの方の計算をしてみました。
ただ、正確な装備を知らないのでわかっている物を正確に、後はだいたいこんなもんだろうで計算。
すると驚きの結果が・・・


いいんちょーの1分間で与えられるダメージ予測値4,242,152
・・・
ちょ、えええええええええ

なんてこった。思いっきり上いかれとる。
多少いいんちょーが気絶したぐらいじゃ追いつけない・・・


ルートとられるかもしれんとかそういうレベルじゃねぇ・・・
もしかして随分前からルートをとられていたんじゃ・・・




あ、ちなみにみっきー!
君のも計算してあげたよ。
サービスでずっとバーサークで計算してあげたよ。くっくっく。
みっきーの1分間で与えられるダメージ予測値3,211,101
ふっふっふ、まだまだ負けんよ。



ただしこれは今のレベルでの計算。
みっきーが俺と同じレベルになったときの予測値3,632,367
・・・
け、計算が全てじゃないんだからね!!!






まさかこんなにがっつり負けているとは・・・
ちなみにサブの投げも同じレベルになってと仮定して、TT20で計算してみました。
こーが君の1分間のダメージ予測値3,835,296

・・・
俺はいったい誰に勝てると言うんだ・・・
[PR]

by huurainoderenn | 2008-11-17 15:48 | メイプル  

<< ついに・・・ 不可能はないのだよ。 >>