ついに・・・

どうも、デレンの中身の者です。

先日から行われていた「師弟キャンペーン」
25レベ以上の弟子を育てると弟子の方にメイプルフラッグと空気椅子が貰えて、
師匠の方にはプレゼントが貰えるそうです。
そして弟子を10人以上育てると「秋の茶席チェア」という物が必ず貰えるそうです。
最初はメイプルフラッグが貰えればいいやと始めたのですが、この秋の茶席チェアが気になってしまいどうにか挑戦できないものかと考えたのです。
一人では到底無理な話。
友チャ、ギルチャで参加を呼びかけると快く話しにのってくれる人がいっぱいいまして・・・
作戦としては20レベまではほぼチャリクエ、21レベからカニクエという流れでいきました。
チャリクエも高騰を極め、チャリクエ1回(ETC100個)で500K~1Mという有様。
メルをかけずにみんなで集めた物でやろうということで土日のD2を利用して経験値が少ししか増えない様な狩りをみんな一生懸命やっていました。
キャラは作らないけどカニクエなら任せてくれ!とカニクエに連れて行ってくれた優しい方もいました。
本当にみんなの協力なくしては達成できなかったことだと思います。
以下にキャンペーンページに師匠でログインした時に見られる文言を載せておきます。


e0084989_2474555.jpg



たった3行ですが、みんなの想いがこもったキャンペーンの結果でした。
改めて協力してくれた皆様、ありがとうございました!!







メンテ後に何やらトウキョウMAPが実装されるようですね。
どんなバランス破壊を生んでくれるかが楽しみです。
[PR]

by huurainoderenn | 2008-11-25 03:03 | メイプル  

<< 念願の・・・ ふとした考察 >>