あけました

どうも、デレンの中身の者です。

ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の目標はギルドジャクム2連続撃破とギルドBGです。
ギルドジャクムはちょっと前に1回は行けたのですが、2回目撤退でした。
サッカーで言うゴールキーパーが抜けては試合に勝てません、えぇ。

ギルドBGは普通ではちょっと難しいと思うのですが、知恵を絞って是非とも撃破してみたいもんですね。
もちろん俺が175レベになって大親分必中になれば撃破が近づく気がします。

最近のマイブームはソロビシャスです。
ただ、MHが現在”3”なのでソロでやるとなんだか弱い気がしてなりません。
日頃PTスキルの恩恵を受けすぎなんだな。
ソロで10分以上かかるのでyoutubeにUPすることができません。
今シフにお願いしてUPする方法を模索中です。






毎日数人の方に訪問してもらっているようです。
更新も不定期なブログですみません。
気づいた時はなるべく更新するようにしなくては。
[PR]

by huurainoderenn | 2009-01-15 21:25 | メイプル  

<< 昔を振り返る 試しに・・・ >>