ついに

どうもデレンの中身の者です。

ついにヒーローが160になりました。
e0084989_19185371.jpg

スキルの欄にナインスピリットのマークが出ています。
ホンテから出る卵を心臓に変える時に同じchのリプレの町(だけかな?)にいる人全員に攻撃+25魔力+35がつくそうです。
レベル上げる前に心臓と交換して貼り付けました。
そして、160なったのですがまだサクチケを使っていません。。。
やはり使わないんでしょうかね。

今日投げを4次にしてトリスロを楽しみたいと思います。





これ
今ちょっとだけはまっているゲームです。
かなり難しい部類だと思います。
俺の最高記録は2回目のヘリが来たときに発電所全て破壊されて身動きがとれなくなり終了でした。
誰かクリアして攻略法を教えてください。

ちなみにこっちの方は同じようなゲームですが比較的簡単です。
こういうゲームをやったことが無い人はこっちを先にやってから挑戦するのもいいかもしれません。
ただ、英語なので多少英語が読めないと???ですけどね!

上の方は日本語英語選べるので安心です。
[PR]

by huurainoderenn | 2009-03-01 19:25 | メイプル  

<< 夢の第一歩 むむむ >>