強化・・・

どうも、デレンの中身の者です。

前回紹介した装備は結論から言うと鎧上は70%1枚成功して2枚目に闇に葬られました。
そして一応新たに作っておきました。
e0084989_394962.jpg


前回のよりも防御+1かな・・・(ほとんど関係ないけど)

そして鎧下は30%を貼ったらこんな結果に
e0084989_395854.jpg


30%貼って変化無しが一番寂しいですね。

そこでらんくんのアドバイス。
「書の枚数ある分だけ鎧下作って、30%1発成功を作ろう!」
そしてメーカーで装備を4つ分作りました。
1つ目に30%ペタリ
e0084989_310557.jpg


・・・
だから変化無しが一番寂しいと何度言えば・・・

そして2つ目にペタリ
e0084989_3101669.jpg


お?きたー!

そして3つ目にペタリ
e0084989_310249.jpg


またきたー!!

らんくん「今日はここでストップ!!!」
でれ「はひ!」
ということで強化はここでストップさせました。
30%1発成功の鎧下には70%を貼っていってUG0を目指しましょう。


最後に後1個、書を貼らなかった装備をお見せしましょう。
e0084989_3103353.jpg


そう、良品が残ってるのです。
きてる時に30%貼ればよかったのに!と思ってももう遅い。
チキンデレン本領発揮です。
また次の機会に貼ってみましょう。
30%をね!!






書が成功した時点で持っているタオルの命中を超えてしまった・・・
後はこの装備達が消えないことを祈るばかりです。
このまま消えなければ命中は上がるだけなのですから!!!!
70%素早さ鎧下の移動ではなく命中の方。
持ってて使わないよ!という方はご一報をお願いします。
[PR]

by huurainoderenn | 2009-03-17 03:23 | ステータス・装備  

<< 夢は見るもんじゃない、叶えるもんだ! 夢の第一歩 >>