カテゴリ:メイプル( 114 )

 

くっくっく・・・

ちょっと前に仕事から帰ってきたデレンの中身の者です。

今回のパッチで出た書。
命中の武器書。いいじゃねーか。

普通の30%のが能力はいいんだ。
みんな!買うんじゃない。
相場よ、どんどん下がってくれ。

強化したいじゃないか。
そして戦士ではあるまじき命中350に少しでも近づくようにがんばってみよう。
どこまでいけるかなー。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-05-29 02:38 | メイプル  

ずっとずっと・・・

完全ブログ放置のデレンの中身の者です。

動画を作成しようとして動画の構成等は決まっているのですが、撮影になかなか行けない。
あれです。
まとまった暇な時間がない。
少しの時間を見つけてこそこそ撮りに行かないとですかね。

ちょろっと私生活が落ち着いてきたらギルド等も考えていきたいですな。
まぁぼちぼちで。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-05-20 01:30 | メイプル  

そろそろ書かないと・・・

前回書いてから1ヶ月が経とうとしてました。
サボりのデレンの中身の者です。

それはさておき、サク無しの記録があっさり抜かれました。
最近帰りが遅いので狩れてませんからね・・・
正直悔しいですがまぁ仕方ないでしょう。

って、特に書くこともないのですが・・・
暇を見つけてまた動画でも作りたいですな。
この曲わかったら年がばれるぞ!!!っていう曲をチョイスしてw

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-04-12 00:24 | メイプル  

ファンタ!

どうも。
デレンの中身の者です。

下の記事に対してのコメントしてくれた方。

容量を減らす方法が無いか、もしくはもっとサイズを抑えて高画質の物ができないか試してみます。
ご意見ありがとうございました。

っと今日の話題はこんなSSからどーぞ。
今日の帰りにファンタ2本買ったんです。
ガシャができるそうで、面白かったんでシフと1個ずつやってみたんです。

シフがやったらファンタオレンジだったそうです。
攻撃+30とかのやつ。
フリマで5M弱ぐらいするっぽ。
すげーって思っておいらもカチカチ

e0084989_1185687.jpg


あれ。
これってもしかして・・・
e0084989_1212694.jpg

今うわさのファンタアーマーだ!!!!

ちょっとテンションあがった。
着てみたい人は言ってくださいませ。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-02-28 01:26 | メイプル  

150レベまで・・・

経験値で@10Mを切りました。
いきなりさらっと上げるかもしれません。
サクチケとお守りはまだ正直迷っています。
大親分の戦力にもなりたいし、この状態の限界を見てみたい気もするし。
近日中に答えを出そうと思います。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-01-18 02:43 | メイプル  

ついに!

デスクトップを買いました。
動作は調子良いです。
スペックは多分相当いいです。
メイポインストールが20秒で終わったと言えばどれぐらいかわかっていただけるはず。

んで、前から考えていたヒーロー動画を撮りたいと思い、早速撮ってみました。
一番最初に撮りたかったイエペペです。
狩りというか舞いです。
いかに美しく目にも止まらぬ速さで狩っていくか。
そこがテクの見せ所だと思います。
動画でなんで俺がイエペペにはまっているかが理解できるはずです。

んで、動画を撮ったのはいいのです。
だいたい編集も終わりました。
いいとこどりでまとめました。(要するにうまくいったとこだけねw)
ただ、肝心の音楽がない・・・
何せまだ音楽とか一切入ってないのです・・・
もう少々お待ちくださいorz

もあもあーー
[PR]

by huurainoderenn | 2007-12-17 01:51 | メイプル  

あれですよ

コメントたくさんありがとうございました。
自己満足の世界なので続けます。

というか昨日そのままの状態で145なりました。
やっぱりサクもお守りも使ってないです。
周りを回る赤いお皿が4つになりました。
昨日ちょろっと見た感じでパニック78000出ました。
次レベル上がったぐらいで80000が見たいな。
この火力の低いヒーローでこの状態。
そりゃメル持ちハミがメルに物を言わせてヒーローやるわなー。
ヒーローが流行る前からナイトやってる人が最近活動してないのは気のせいだろうか・・・
生粋のナイトから生きてきたヒーローを集めてまたビシャス&ジャクムしたいですね。

さてさてAコンボが19になったので次レベル上がったらやはりAコンボの30が欲しいですね。
売ってるのは150Mとか・・・
メル持ちハミのサブしか買えへんやないか!!!!!
もっと相場が下がることを祈っています。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2007-10-28 23:45 | メイプル  

2ヶ月ぶりの更新になりました。

更新を怠ってしまい読んでいた人には大変なご迷惑とご心配を・・・

あれです。
やっとネットがつながりました。
そして目標のあれ達成しました。
144レベルになりました。
なんでそんな中途半端でお知らせするかはさまざまな事情があるのですが、
単刀直入に言うと、桜サーバーでサクチケもお守りも一切使わずになったレベルで多分一番上だろーということです。

ここまでくるのは長かったです。
何せこれでも桜サーバーの初期組みですから。
後から始めた人に抜かれる抜かれる。
サブのサブのはたまたサブにまで抜かれまくる。
そんな日々もこつこつと経験値稼いで来ました。
姫とかはあんまり行ってません。
行った総合計時間合わせてもレベル1上がるか上がらないか(100Mもあそこで稼いでないはず)ぐらいしか行ってないはずです。
ナイト時代をずっとやってきた人なのでちょっと強いとこに狩りに行くと薬代がどんどんなくなる。
ガシャをやりまくってメルにして薬買えばいいのですがガシャもお祝いとかで貰ってやってみた程度。今までの総合計回数は一桁です。
メルを貯める為にコツコツと弱い敵狩ってたりもしました。
140レベル台戦士でゾンビやルイネルを狩るのは俺ぐらいのもんでしょう。

えぇ自己満足です。
それ以外の何物でもありません。
ある人に言われました。
「デレってネクソンからするととことん嫌な客だよなー」
そう。
今まで1ポイントも使ったことがないのですから・・・
金がないからだろーこのびんぼーにん!と言われても別に否定も肯定もしません。
考え方は人それぞれ。
現実にない物に金かけてどうすんだよ!っていう人の意見も一理ある。
ゲームとか遊び等の娯楽に金かけてるのと一緒だよ!という人の意見も一理ある。

俺の場合は最初使わずに、途中も使わなかったので
「このまま使わないで行こう」
こう思っただけのこと。
超天邪鬼で変に頑固な性格。
人が出来ないことをやってみたい。
人が考えない方法を考えてみたい。
その考えの結晶が今のデレンというキャラクターの存在、考え、役割、動き、なんでしょうね。
ただそれだけのことです。
ん。
それだけじゃないかな。
本音としては、人の驚く顔が見たかったってのもあるかな(笑)
まぁ、考えはいろいろあるのですがまだまだ長くなるのでこの辺で。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2007-10-09 03:53 | メイプル  

はい!

デレンです。
あのですね。
とりあえずネットつながったのですが、回線速度が1Mbps以下。
なんと0.4Mbpsまで確認しました。
メイポはおろか、ヤフー見るのも一苦労です。
ってことでメイポは新しい家に引っ越すまでお休みかもしれません。
近くにネットカフェもないもんでねー。

とりあえずは忙しい日々をすごしていますけど生きてますのでご心配なくー。
ジャクムの固定のメンバーの方には多大なるご迷惑をおかけしています。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
もうちょっと波にのって安定するまで気長に待ってくださいますようよろしくお願い申し上げます。

ということで寝ます。
おやすみなさい。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2007-08-04 01:23 | メイプル  

更新が長らく途絶えてました・・・

お久しぶりです。

まずは言い訳から。
それなりにまぁ忙しかったわけでもあるのですが、更新できないほど忙しかったわけでもないのですがあれです。
ネタがなかった。
今回はネタができたので更新です。

本格的にスキルを狙ってみようと成長する卵龍に行ってみました。
今回は様子見。
どの程度わくのか、ダメージはどの程度か、どういったルートでまわるのか・・・
1時間の予定で探索。

とにかくわく。
倒したその場で敵が出現。
そして経験値もなかなか。
でもダメージでかいな・・・

だいたいルートも決まって、「よし、今度からここにこもってAコンボ20を狙うぞ!」と思ってそろそろ帰ろうかと思ったら・・・

出ちゃいました。
えぇ、Aコンボ20です。
全員でF6でした。
一緒に狩ってたメンバーに報告、その場で使えとのこと。
使用。

成功。

・・・・・
少しの間Aコンボは10のまま行こうとしてたのでスキルポイントほぼ残ってない。
ただ、前の日にレベル上がったばっかりでスキルポイント振らずにとっといた。
(ほんとはスタンス20にしてアキレスに振ろうか本気で悩んでた)
Aコンボにぽちぽちぽち。
赤のコンボが3個になった。
労せずしてAコンボ20まで振れるようになってしまった。

驚きは狩り始めて、↑の流れまで40分だということです。
あと2レベル上がったら赤コンボの4つ目が見れそうです。
まだまだがんばんべー。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2007-07-27 03:21 | メイプル