カテゴリ:リアル( 3 )

 

5ヶ月ぶり・・・

どうも、デレンの中身の者です。

タイトル通りおよそ5ヶ月ぶりの投稿でございます。
ひとまず中身は元気に(?)生きておりますのでご安心を。

連休の時などにたまーーーーにINして遊んでおります。
見かけた際には遊んでやってください。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2009-11-04 11:12 | リアル  

そろそろ更新しないと怒られそう・・・ってか怒られた;;

相当おさぼりしてたデレンです。

書きたいことはいっぱいあるんだけど書き始めるととまらないのでなかなか書けません;;
さぁ、また1時間仕事かなww

本題
[PR]

by huurainoderenn | 2005-11-22 05:25 | リアル  

・・・

昨日午前中からシフとシフの友達と海岸ドリフトを楽しみに行きました。
前回行ったときはシフが免許なかったから運転できなかったけど今は免許があるので挑戦してました。

まずはおいらお手本。
久しぶりだけどまぁ普通に出来ますね。
欲を言えばもうちょっと地面が乾いてたらやりやすいのになぁ。
それにしても地面がガタガタ。
車の中はWRCラリー状態ですよ。

次、シフの友達。
一発目から成功。
なんだこいつ・・・
まぁ、マグレだったようです。
頭文字Dのゲームとは違いますねぇという感想。
当たり前です・・・w

ラスト、シフ。
あれ?
あのーー、ドリフトをしに来たんですが・・・
それはただのUターン・・・
何度も挑戦。
最後の方はスピンターンぐらいは出来るようになってましたね。

スピンターンで止まる前にアクセルを踏みながら車の向きを修正すれば出来るのですが・・・
理論はわかっているけど・・・だそうです。

ま、何回かやれば出来るようになります。

ってか、頭文字Dの漫画で鮮やかにドリフトしてますがあれは漫画です。
ほとんどの場合、あんなに上手くいくことはありませんのでマネはしないほうが身のためです。

あ、くれぐれも俺は道路とか峠ではドリフトはしてません。一応w
最近は比較的大人しい運転にするようにしてます。
安全第一ですb

その後・・・
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-12 12:29 | リアル