カテゴリ:ステータス・装備( 24 )

 

1つだけ!

e0084989_330436.jpg

この剣はおいらみたいな人のために出てきたと思って間違いない。

通常、戦士の武器に必要なステータスは”STR”。
でも、これ見てよ。
文字つぶれちゃってるけど必要なステータスのとこ。
”STR”じゃないよ”DEX”だ。
しかも3桁。
DEXが3桁なんていう珍しい戦士なんてそうそういない。
しかもこれ両手剣。
うん、おいら使える。
素DEX下げなくて正解だったかな。
これにこだわる理由は”振り速度”です。
やや早い。
ブースターをかければ早い。
日本列島並みの早さでこの攻撃力あればありがたい。
ものの見事に装備してみせますから、誰か出たら譲ってくださいな。
オール60%で強化いたします。

もあもあーー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-11-02 03:38 | ステータス・装備  

ほほぅ

昨日の記事に書いた鉾。
某鉾マニアから90まで使えるとのお言葉をいただきました。
そこから槍に変えるとしても歯翼は飛ばしてパルチだな。
パルチの強化品を作るか買うか、まぁその時になってみればわかるでしょう。
それよりも、肝心のDKを育成しなきゃ。
30の素DEX29のスピアマンか44のHBマックス素DEX71のスピアマンか。
どちらを育成するか悩む。
装備をフルで活かすならもちろん前者。
現在で命中手袋で命中138確保。もちろん上下装備でね。
攻撃軍手で借り物全身服で命中136。
茶頭巾標準に70%命中兜7連でDEX7命中19。
これができれば上下、攻撃軍手で命中131。
んーむ。微妙な数値だ。
必中が基本なおいらは命中140は欲しいところ。
茶頭巾に30%2枚70%5枚のができればもう言うことはないのだが・・・
作るか・・・
本気で作るときは例の命中靴を売りに出します。(カメルブーツはまだ売らないよv)
んでもまだまだ命中靴30%5連は作りたい。

最近ここのブログで見たからーってことで戦士靴をくれる方がいらっしゃる。
ありがたいことですなぁ;;
ただ、書を買い占めてる人がいるのでその人の気が済んだらおいらも書買って強化しまする。
それまで結果はお待ちくださいなー。
全身服は書が高いから強化できないけどそれ以外の物は命中装備負けたくないなぁ。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-10-29 04:32 | ステータス・装備  

ふひひーー

さて、突然ですが、最近楽しい強化というものを実施しております。
まずは出来上がったものをどうぞ。
e0084989_240577.jpg

こいつの説明を。

最初おいら、シフ、りんりんの3人で緑サフボに70%を一緒に貼っていこうってことで貼っていったのですが、おいらとりんりん成功。シフ変化なし。
そのあとおいらが5連までいったのですが6枚目で闇。
その後日本列島も強化しようということで倉庫から引っ張りだしてきました。

まずシフが70%書をペタペタ。
4枚連続成功。
シフ曰く「次俺貼ったら消えそうな気がする」
んで俺に交代。
貼る、成功。
残り2。
シフに渡す。
貼る、成功。
残り1。
ラストりんりんに渡す。
貼る、成功。
ということで70%7連が出来てしまいました。
ほんとにむちゃくちゃですなw
攻撃71の良品に70%7連なので攻撃85。
日本列島が400k、書が1枚100kなので1.1Mで出来ましたー♪

そしてそのまま1回変化なしの緑サフボにも70%全部貼ることに。
e0084989_241850.jpg

6枚連続で貼りました。
最後、消えてもしかたない。
当たるも八卦当たらぬも八卦と言ってぺたり。
成功ということで振り速度普通の攻撃87の鉾完成♪




















というのが昨日起こったことで、それを更新内容にするつもりでした。
し・か・し!!!
今日、露店をふらふらしてたら緑サフボに30%、70%3枚分が成功して残り3のが3.5Mで売ってる。
シフに連絡。
「買っていい?」
「それなら安いね、GO!」
んで買ってるんるん気分。
あとは何貼ろうかなー。
なにせこの時点で攻撃86。
100%貼っても今の越える。
んーむ、とりあえず友チャで買ったことを報告。
するとチャバネ君が反応。
よし、チャバネに貼らせよう。
チャバネをフリマに呼び出し。
貼るように話をしてるところにチャバネの相方、ぱぱらっちIN。
よし、2枚分。
あっとひとりーと思っていたところにチャバネのお友達登場。
120ナイト。
よし、貼れる。
決定だ。
話し合い(?)でラストはぱぱらっちが貼ることに。
んでまず1枚目はチャバネのお友達。
最近120になったので(?)運もいいことだろう。
ぺたり。
e0084989_2581235.jpg

さすが。
そして次はチャバネ君。
本人曰く、自分のものは成功しないけど人の物は成功するんだよなー。
そうか、そうですか。

e0084989_2591529.jpg

こうなる。
残り1。
ここでぱぱらっち逃走。
本人曰く、その前にINT兜を作ったのでもう運が残っていないと言っている。
うん。関係ない。

e0084989_2412448.jpg

こんな感じ。
貼った瞬間ラグってエフェクトが見えなかった。後の二人が「きたーーー」って言ってたから空気で悟ったのは内緒です
攻撃92。
55レベの鉾で振りも普通。
これはなかなか使えるぞ。
しめて、3.5M+300k×3=4.4Mで出来ました♪
ってことで、装備もそろってきたし素DEXの低いDKの育成を開始しますかな。
最後になりましたが、おいらのわがままに付き合って、書を貼ってくれたみなさんに一言。
ありがとう。
そして、またよろしく!!!!

もあもあーー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-10-28 03:07 | ステータス・装備  

えー・・・

昨日、言っていた強化祭りやってみました。
用意した戦士靴17個。30%書52枚。
結構な量ですね。

最初の方は消滅、変化ナシばかり。
途中から成功のラッシュが訪れる。
タイミングを逃さずに書を貼っていくとこんなものも出来るのです。
e0084989_14124691.jpg

これは30%3回成功の品。
まぁ、これはとりあえず成果です。

本題はここから。
30%のタイミングがちょうどあった時はこういうのも出来るものです。
e0084989_14144465.jpg

30%4連後悩んだ結果、消えない60%書で〆ました。
全部成功ということでこんなものが出来ました。
この素材はもともと良品でポイント5のだったのでなかなかいい感じです。
この靴での補正ポイントは21.25ポイントになります。
なかなかの補正ポイントでしょ?♪

とりあえず今ある命中靴を貼っておきましょう。
↑の2つと、
e0084989_14214930.jpg

e0084989_1422541.jpg

こんなもんですね。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-09-09 14:25 | ステータス・装備  

またまた・・・

リベンジ成功です。
e0084989_3234219.jpg

またもやシフがやってくれました。
なかなかすばらしいですな。
これで俺のミスは少しは消えるかなぁと。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-08-07 03:25 | ステータス・装備  

さてさて・・・

強化でやっとこさできた。
全部呪い書ってのやっぱこわいねー。
ラストに70%貼るのでも”消える”という確率がつきまとう。
これは非常に怖いですね。

ということで出来た物公開。
e0084989_14271224.jpg

70%をぺぺぺぺと貼って、4枚連続成功。
ラストに70%貼ったら失敗のエフェクト・・・
まぁ、消えなくてよかった。

その後イヤリングと書が残ってたので貼ってみようということで、こちら。
e0084989_14321557.jpg

言わずとしれた70%5連。
やっとでけた。
最後まで呪い書の恐怖にうちかった;;
ということで、素早さ耳強化はこんなもんかな。

でもね、これ実は特殊な強化法を実施しました。
普通の人はまずこんなことしないと思うんだけどね。
その強化法をもあもあーで紹介します。
失敗してもおいらは責任とりません。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-07-29 14:43 | ステータス・装備  

一応これも装備更新になるのかな。

e0084989_0425111.jpg

はい、SSの通り。
ヒルダンブーツを促進剤使って作ったらDEX4のが出来て30%をぺたぺたしたら3枚成功。
DEX4命中9だから命中12.2。
今のアイゼンの命中12より命中ちょっと↑かな。
ということでDEX3命中9の将軍の靴を露店で販売しております。
もしも欲しい方いましたらコメントを残してくださいな。
正確な能力としては

DEX3 MP+19 物理防御+24 命中9 回避15 移動3 の靴です。

露店でも希望とってますが表示価格で即売れしていなければこっち優先でもいいかなと思ってます。

一応他にも売ってる物宣伝♪
HP+135盾。HP+90軍手。
もしも欲しい人いたらコメントに書いてくださいねー。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-07-16 00:56 | ステータス・装備  

画像はありませんが・・・

前記事のコメントに返信という形で所持している命中装備の能力を書いておきますね。
画像は全てはSSをとってないのでここでは割愛させていただきます。

帽子:      茶ずきん 命中+7
イヤリング:  薔薇イヤリング DEX+7 (借り物)
全身鎧:    タオル DEX+15 命中+9 (借り物)
手袋:      軍手 DEX+10 命中+17
靴:       アイゼン 命中+12
マント:     黄色マント DEX+14
武器:      メイプルバゼラード STR+4 攻撃+68 命中+30
盾:       レジェンドS(銀) DEX+3

命中に関係ある素のステータスはDEX100、LUK5
後はプログレスの命中+20とブレスの命中+20ですね。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-06-17 04:25 | ステータス・装備  

これでどうだ!!

下の記事で勘違いしてコメントされている方が約一名w
それはLUKマントの方が命中上がるねーというおもしろ話。
そしてこれが正真正銘!!
e0084989_3365225.jpg

DEXマントね。
下の記事から
70%成功。
60%成功。
60%失敗。
60%成功。
ですよ。
60%1回失敗したのが悔やまれるところですが、なかなかの一品かと。
DEX14=命中11.2。
よし、LUK16マントより命中上がるぞ。
前まで使ってたDEX9マントでよければ欲しい方、お安くお譲りしますよb

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-06-15 03:39 | ステータス・装備  

近況・・・

戦士として恥ずかしいというか恐ろしいというか変な出来事が起こりました。
まずはこのSSをご覧ください。
e0084989_345985.jpg

そう、LUK+16のマント。
こいつを今日、入手したわけです。
ここまではいいんですよ。
何がおかしいかというと、現在おいらが命中稼ぐ為に装備するマントがDEX9のマント。
(日頃は借り物の黄色マント装備中)
勘の良い人ならここでわかったかな?
DEX9マントよりLUK16マントの方が命中が上がる!!!
・・・
DEX9=命中7.2
LUK16=命中8
こうなるわけです。
うちのギルマス(エロ)に
「LUKマントつけた戦士いいねb」
とバカにされる始末。
こいつは困った・・・

ここは、ねぇw
やっぱりこうでしょう。
e0084989_3101032.jpg

ふっ!
な・め・る・な・よ!!!!!
60%が@3枚あるので残りの1枚を70%貼るか100%貼るかは@で考えようと思います。
このマントが良い感じで完成したら今のDEX9マントうっぱらって早いとこ10M貯めなきゃ。
オークションに10Mで入札したら現在の最高額になってたんだよ!!!!!

もあもあーー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-06-14 03:18 | ステータス・装備