カテゴリ:ステータス・装備( 24 )

 

とりあえずでけた

e0084989_4523474.jpg

10○30○30×30×30×30○30○で出来ました。
どんな強化方法やってるんだ・・・
偶然ですが、例のクレイモアと同じ分だけ書成功してる・・・(去年の11月4日の記事参照してください)

この前に命中9でのこりUG3のがあって70%貼ったら消えた。
その前に70%でマントとか貼ってみたら連続闇とかあったから嫌な予感はしてたんだけどね。
とりあえず命中12出来たからいいか!!!

この靴装備でクレイモア以外命中装備にしてブレスありで命中200
このままいくと123レベでクレイモアで必中。
@2レベだ。
がんばんべーー!

そして、素早さ靴書を譲ってくれた人、クエやって書くれた人、本当にありがとう!!!
みんなの協力で出来た物だから姐御とかビサスとかまた呼んでねー!
頑張りまっすよb

もあもあーーー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-05-03 04:58 | ステータス・装備  

最近のマイブーム

最近のマイブームと言ったらこれです。

強化♪

下の画像はその強化中のメッセージです。
途中友チャがあったので画像加工してます。
e0084989_6242635.jpg

上から順に30%30%残りは全部70%です。
んで出来たものはこちら。
e0084989_6271223.jpg

e0084989_628543.jpg

妖刀は標準+21、ムチは標準+17。

まぁ、ムチは前作ったやつより攻撃+1かな。
元々70%成功してたやつをフリマで購入したやつだから強化した回数は6回だけどw

それよりも今回は妖刀。
70武器で106はおいしいb
オレが持ってる80両手剣のロヘンが確か104。
・・・片手剣と両手剣の計算式違うけど攻撃力では超えちゃった・・・
1個低いレベルの武器なのにww
サブのクルセ育成の時期ですかw

まぁ、アーツとかプラーテでの強化もやってみますかな。
今のクレイモア越えちゃったらどうしよう・・・なんてねw

攻撃やや早いの剣でブースターかけて、攻撃早いになるから親分右寄せできた。
これは姐御片手剣なら右寄せできるってことですな。
両手剣でも完全に寄せできるのかなぁ。
クレイモアで当たるようになったら試してみよっとw

もあもあーー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-04-02 06:46 | ステータス・装備  

お待たせしました!!

え?待ってない?そうですか・・・;;


最近強化したものを載せてなかったなーと思い載せてみます。
今日強化して出来上がったものがあったからついでってのが本当の理由ですがww
e0084989_3512965.jpg


どうでしょう?
ん?1個強化してないのがあるって?
この盾はこれでいいのですb
これを強化するとしたらLUK強化かなー♪
この盾何に使うかって?
片手剣のバゼラードがヒントですよb

そb命中装備。
このレベルで命中装備にしないと当たらない敵、それは




姉御!!!!!!



現在110レベで必中の命中272とか;;
戦士にそんな命中あると思いますか?;;
でも、こいつにガシガシミス無く当たるようにしたいですね。

でもまぁ、今日の強化服の上下強化がうまくいってるから良い感じかなb
服上にあとは70%ペッタリして完成ですねb
70%力の鎧の上の書誰か持ってたら譲ってくださいな~♪
(なるべくお安く;;)

ま、ブレイブの状態で40kダメいきましたとさb
その時の画像はシフのブログ参照ということでb

これはリアルの愚痴なのでメイポとはホントに一切!関係ありません
[PR]

by huurainoderenn | 2006-01-22 03:51 | ステータス・装備  

こんな感じでしょうか?

まずは装備です。
e0084989_1121884.jpg


よーく見てくださいね。
未強化の装備がいっぱいww
バトルロードも100%ベタ張りです。
あ、イヤリング撮るの忘れた。
まぁ、忘れるくらいですからもちろん未強化です;;




んで、次ステータス。
e0084989_1123384.jpg

まぁ、INTとLUKが5ですね;;
素DEXは100です。
そんな鬼強化品作れませんから;;
命中がいらないときは攻撃装備。
相当命中が欲しい時は命中装備。
さいきん狩る時は命中を120にしてシフのブレスで140にして狩るという手法ですね。





そして、スキル振り。
e0084989_1124471.jpg

まぁ、突っ込みどころはたくさんあるでしょうが、アイアンボディ10・・・
今となってはまーーーーーーーーーったく使いません!!
その分7しかないブースターに振りたかった;;

ただ、これスキル振りなおすにはちょっとした問題が・・・
アイアンボディとスラッシュブラスト、これ2次のソードマンの時に振ったから
いーーーっぱい振りなおしを買わないといけないのでもう諦めてます;;
リラックス振り終わったらブースターに振っていきましょうかね。
[PR]

by huurainoderenn | 2005-11-08 11:12 | ステータス・装備