カテゴリ:バトン( 13 )

 

やらなさそ!って書かれたから!

○誕生日を教えて下さい。

8月30日(乙女座)


○得意・不得意科目を教えて下さい。

得意→数学、体育、理科

不得意→英語、国語、社会


○夏と冬どちらがいいですか?

夏になると涼しい冬がいい!
冬になると暖かい夏がいい!


○携帯の機種は何ですか?

DocomoのF904i


○好きな異性のタイプはなんですか。

自分より小さい。
かわいい。
やさしい。


○苦手な異性のタイプは何ですか。

ない



○好きなアーティストは誰ですか?

CHEMISTRYとかになるんだろうか。
TMRもだ!
ゴスペラーズも!
カラオケで歌うのがだいたい当てはまります。


○好きな服のブランドは何ですか?

ユニクロ!
服にはまったくと言っていいほど金かけません。
強いて言うならDJhondaぐらいか・・・


○あなたの髪色は、何色ですか?

黒。変える気も変えたことも無し。

○髪を染める予定はありますか?何色ですか。

ない!

○あなたの今のヘアスタイルを教えて下さい。

んー、普通。
いたって普通。


○ピアスをしてますか。

絶対しない


○目は一重ですか。二重ですか?

一重


○男→学生服のズボンは、思いきり下げる人ですか?
○女→学生服のスカートは、思い切り短くする人ですか?


下げる意味がわからなかった。
足短く見せてどうするんだ・・・


○ブログしてる子とあった事がありますか?

あるよー


○リア友に、ヤンキーや不良はいますか。

いますよー
その筋の方もb
我輩は違いますがね。見た目はすごくいい人オーラしか出てません^~^


○あなたは明るい性格ですか、暗い性格ですか?

明るい時ははてしなく明るい。
暗い時はそこまで考えなくても!ってぐらい暗い。


○小中高で、応援団など・・・

応援団はやってない。
応援は好きだけど!


○友達5人に回して下さい♪

断る。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-03-06 02:53 | バトン  

なげーー

●あなたの性格を一言で言うと?

   のんびり。でもたまにしゃっきり。要は二重人格・・・



●あなたの顔を動物に例えると?

   自分の顔はほとんど見ないからわかんない。無難にサル?



●薄い顔?濃い顔?

   薄いはず。(印象も)


●背はいくつですか?

 173cmです。



●自分の体で嫌いなところは?

   顔。姿勢。



●タバコは?

   嫌いです。



●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?

   何系でもありません。普通はジーンズにパーカーです。
   おしゃれとは無関係の位置に属してます。
   ちょっと前はジャケット、シャツに気使ってたけど・・・



●髪の色、髪形は?

   黒。変えたことナッシング。黒がすきです。



●好きな男性芸能人は誰ですか?

   男性・・・。
   誰だろ。あまりお顔の具合がよろしくない方が親近感が持てます。



●好きな女性芸能人は誰ですか?

   前、りんりんに延々と言いました。最近かなり多い気が・・・全部言うのかな。
   小西真奈美、のだめの子(上野樹里)、ポッキーのCMの子(新垣結衣)、石原さとみ、鈴木杏、星野真里、志田未来。思い出せる範囲でこんぐらい。



●カラオケで何歌いますか?

   基本バラードです。
   いまどきの歌は舌がまわりません。
   おいらが歌うT-BOLANの「離したくはない」を聞ける人はごく一部の人だけです。
   あと、TMRの「THUNDER BIRD」で一度だけ採点をしたことがあります。
   確かそこそこ良かった気がする。彼女だけが知っております。



●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?

   ベタにせつないラブソングを歌ってもらうと喜びます。



●着メロはなんですか?

   粉雪。



●携帯の機種は何ですか?

   SO505iS



●あだなは何ですか?

   デレ、デレン、デレさん、デレはん、デレちゃん、デレン君、デレンお兄さん。
   実際の呼ばれ方は内緒です。



●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

   美黒ってなんだ??
   白の方がいいです。



●何系の異性が好きですか?

   美人というよりかわいい子。



●異性の好きな髪型は?

   ショート、肩ぐらいのセミロング。



●スポーツ派?知性派?

    スポーツはだいたいのことをやらせると人並みちょい↑ぐらいにできます。ただ、それ以上伸びません。
   知性はお勉強は苦手です。ただ、IQサプリなどのひらめきを必要とすることは得意です。
   策を練るのも大好きです。論理派?
   答えになっとらんな。



●背は何センチから何センチの人が好きですか?

   俺より大きかったらへこみます。
   小さいほうがいいです。持ち上げやすいb



●買い物はどこでしますか?

   食料品はスーパー。



●趣味は何ですか?

   ゲーム、ドライブ、おしゃべり、妄想(危なくないです)。



●特技は何ですか?

   特技・・・んー。剣道いちおーできますb段も持ってます。
   ぱっとみそうは見えないそうです。



●マイミクで会いたい人はいますか?

   みんな会ってみたいb

 

●あなたが今一番気になってる事は何ですか?

   卒業できるか。



●あなたが今一番したいことは何ですか?

   決まってるじゃん!
   東京に会いに・・・v



●好きな人が出来るとどう変わりますか?

   風来のデレンが風来の大デレデレに変わります。



●彼氏・彼女と喧嘩をしたとき自分から謝れますか?

   こうみえて(?)結構頑固なのでなかなか謝れないけど「ごめんねー」とは言えるはずです。



●初デートはどこに行きたいですか?

   好きな人と一緒ならどこでもいいですv



●男女に友情はあり・なし?

   あるでしょ。



●夢を持つ異性をどう思いますか?

   がんばれーーって応援したい。
   夢を持つことはいいことさー。
   夢見てるだけじゃ意味ないけどなー。



●告白の言葉は何と言う?言われたい?

   色々言うけど最後は素直に「好きです」だった。(だった??)



●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

   言うまで内緒です。



●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

   負けません。



●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?

   自分がフリーなら考えるけど、今の状態だと即答お断りです。



●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

   言った!!(あ



●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?

   行きますよ。嘘だと思ったら呼んでみなさい!!!!



●遠距離恋愛は出来ますか?

   現在進行中。



●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?

   こっそり直す。



●好きになるきっかけは?

   きっかけはーーーパンパン(手たたく音)フジテレビ!じゃなくて、んー。話し方、雰囲気ですな。



●理想を5つ

   今の彼女がすべて理想です!!(のろけすぎか・・・)   



●理想の人に会っていますか?

   今のかのry



●恋愛と結婚は別ですか?

   ある意味別だけど本人同士では一緒だと思う。
   別なのは家と家のつながり?



●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。

   天真爛漫!(これ以外に言葉が見つからないw)



●あなたの宝物は何ですか?

   今まであったことを覚えている記憶かな。



●マイミクであなたのことを一番理解している人は誰ですか?

   マイミク・・・こっちで言ってもわかんないじゃん!
   マイミクの中ではきゃべかちゃばね?



●次に回すマイミク7人

  ストップ!!!!!

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-11-28 03:43 | バトン  

いただいてきたバトン。

「恋人ばとぬ」



1、今付き合ってる恋人はいますか?

いる。毎日一緒です。こいつ無しでは今の俺は考えられないです。



2、その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

もう結構長いな。2年以上は経ってるけど細かいことは忘れたよw



3、この恋人と付き合ったきっかけは?

んー、前の子よりきれいだったし、お手軽だったから。




4、この恋人以外に過去どれくらい恋人がいましたか?

4人。



5、一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

今の子が一番長いかな。
だいたい1年ぐらいでぽいしちゃうけど今回の子は気づけば長いねー。



6、逆に一番短かった恋人はどれくらい?

最低でも1年はもつ方ですb




7、恋人を色に例えるなら何色ですか?

赤。




8、恋人との思い出があればどぉぞ

ぽいしても大事にする方なのでぽいしたやつもいつも近くにいて、ときどき会ったりしてますよ。
でも昔ほどよくないんだよなー。
やっぱり今の子が一番いいb



9、浮気願望はある?

新しい子にしたいってのはあるな。
あー、でも浮気はしないな。
きちんと清算してから次に行きますb



10、今の恋人に一言

いつもありがとう。
頼りにしてます。



11、まわす人

もってけ!!










































































































































…!!…!!…!! 注意 !!…!!…!!…

コノ恋人とは携帯電話のことです!!

いかにも人間のようにバトン書いてくみてください!!

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-11-11 03:33 | バトン  

2,3ヶ月前のバトンでございます。

ぷちからまわってきてるのすっかり忘れてた。

【家バトン】


01:あなたは実家?1人暮らし?

  今は一人暮らしというかある意味二人暮らし。

02:あなたの部屋には写真がありますか?

  ないねぇ。

03:あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

  時計が2個。1個は動いてないw

04:あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

  知る人ぞ知る、隣の部屋にぬいぐるみの山があります。

05:あなたの部屋にマンガはありますか?

  シフの漫画が数冊あるっぽ。

06:あなたの部屋にある機械は?

  パソコン5台、テレビデオ、ビデオ、CDMDプレイヤー、プリンター、スキャナ、ルータその他もろもろ。

07:あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
  
  汚さ。

08:寝てる時に周りに必ず置くものは?
  
  携帯、テーブルの上にメガネ。

09:あなたの部屋は何畳?

  8畳。

10:あなたの部屋は全体的に何色?

  白と黒。

11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

  銀の棚。コタツ。デスクトップおいてある机。

12:あなたの部屋で一番多いものは?

  新聞紙orCD

13:ポスターは貼ってありますか?

  貼りません。

14:あなたの部屋で一番目立っているものは?

  真ん中に陣取ってるコタツかな。

15:部屋にこだわりはありますか?

  一切ない。

16:部屋を教えてもらいたい人

  いつも通りストップ!

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-10-11 13:54 | バトン  

ばっとーん

バトンだバトン。
ネイから来てたっぽ。


1、今現在気になる人・好きな人・恋人ゎいますか?

  気になる、好きな人・・・いる。
  恋人・・・いない。


2、それゎどんな人?

  ナイショ♪あえて言うとおいらよりちっこい人。



3、好きなタイプゎ?

   優しい人。横にいて落ち着く人。



4、逆にキライなタイプゎ?

   んー。化粧濃い人はパス。


5.異性のここに弱い!!って所ゎ?

   下から覗き込む笑顔。


6.好きな芸能人ゎ?

   前も言ったな。小西真奈美。



7、好きな人にカラオケで歌ってほしい曲ゎ?

   まったりバラード。



8.逆にうたってあげたい曲ゎ?

   基本バラードしか歌えません。
   たまーにテンポが速い曲も歌います。


9、今好きな人のために努力していることゎ?

   しっかりする。大人になる。頼りになる男になる。



10.バトンをまわす3人

   何度も言わせるな。


次!!!
おにころの姉御から来てた。

Qまず、あなたの理想の家族構成は?

  父、母、自分、弟、妹。


Q理由はなんですか?

  弟は今のがいいから。妹はいたらつれまわすだろうなーってな感じで。
  深い意味はありません。


Q自分の家族をオンの知り合いで想像して下さい。

  オンって言い方が良くわからんけどネットの中でってことでいいのかな?
  それにしても難しいことを・・・


Qお父さんは?

  裏s(裏ストレイダs)
  毎日が笑いで過ごせそうw

  エリケンsとかオプsとかぱぱsでもいいな。
  実際にも男として尊敬してるしb


Qお母さんは?

  まゆしゃん。
  ピグ狩って「今日のご飯トンカツよー」って子供も楽しそう♪

  リソリソでもいいなー。
  「お母さんご飯はーー?」「ちょっと待って!」「えーーー」「待ってって言ってるでしょ!!」「インリ・・・」「こらぁ!!!!」とか実際にやってみたいなw


Qお兄さんは?

  んー、まうたの兄貴。
  何か悩んでても「気にすんな!」って言ってくれそう。

  あと、さぬにぃ。
  名前が倉庫なのにメインだしww


Qお姉さんは?

  名前の通り姉御。

  後は、櫻ちゃsとか美桜sとか。

  意外性でキャベ。いや、実際は歳逆だけどなんか妹って感じではないよね。
  

Q妹は?

  ぷぷとか牛ぽとかNEMちゃんとかもち子かな。
  この4人はどうがんばっても妹って感じw(どんなだw)


Q弟は?

  リアは無しですか?ww
  シフ抜きならクジラ改めテラキモス君。
  あと、みっきー。
  年齢的にはほげちもそうだけど年下って感じがしない・・・俺の精神年齢が低いのか?w


Q双子は?

  例の3兄弟(裏s、おぼろしゃん、おいら)はなしですか?w
  

Qお疲れ様でしたー。

  すでに質問じゃないじゃん・・・

Q最後にバトン回す人五人指名してください。

  んー、何度も・・・

名前が出てこなかった人はそこまで歳が上とか下とかあんまりそういう概念が無い人です。
決して忘れているわけではありませんのであしからず。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-07-14 02:39 | バトン  

ってか・・・

ものっすごい量のバトンが貯まってるご様子。
一気に処理するか。

シークレットバトンってやつ。
問題は書かずに答えだけ書くらしい。
これ、色んなシークレットバトンあったら問題と答えごちゃごちゃになる気が・・・
まぁ、いいや。今回しかこないだろと思って答えましょ。


●このバトンはメッセージでまわります。

●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。

●質問の答えのみを、日記に書きます。

●最後の問題だけは、あなたが自由に考えて質問することができます。

●必ず回してください。(止めないで!止めたら一生恋人できません)


【Q1】 いない。

【Q2】 いる。

【Q3】 a:2回   b:3回

【Q4】 a:1回   b:4回

【Q5】 自分より背が低くてショートかセミロング。

【Q6】 目、髪。

【Q7】 ない。

【Q8】 自分の全身全霊でもって必死にいく。

【Q9】 一人。

【Q10】 どっちでもOK。

【Q11】 車でまったり話しながらドライブ。

【Q12】 フレンチ。

【Q13】 いつも通りストップ。止めないでと言われても止めます。



次。


あるるからまわってきたやつ。


Q1.小さい頃、何になりたかった?

ケーキ屋さん。(前書いた気が・・・)

Q2.その夢は叶いましたか?

ケーキ屋とは全く縁のないところにいます。(これも前書いた気が・・・)


Q3.現在の夢は?

就職!!


Q4.宝くじで3億円当たったら?

DEX30下げて、LUK1下げて、INT1下げる。
残りはんーと、たぶん貯金かと・・・
当たったからといって特に変わりはないかも。
給料安くても働くし、節約もする。
趣味とかにちょっとお金を使うだけかもね。


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

好きな人の笑顔が横で見れて毎日楽しく過ごすこと。


Q6.昨晩見た夢は?

18禁。いえません。


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

直接聞きます。よって、ストップ。


次!!

寧からまわってきてる。
ってかまうたの兄貴からもまわってきてたっぽ。
二人ともお題が違うからまずは寧のから。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


俺のお題は・・・ 【女】らしい・・・
どないやねん・・・


◆最近思う【女】

   たばこ吸う女の人増えた気がする。
   あんまよくないよ。


◆この【女】には感動!!!!

   俺のへまをそっとカバーしてくれた。


◆直感的【女】

   すばらしい。


◆好きな【女】

   優しい人。


◆こんな【女】は嫌だ!

   かわいげのない女。


◆この世に【女】がなかったら…

   ダメじゃん。男と女がいて、この世が成り立つのだよ。


◆次にまわす人々。(指定付き)

   もちろん・・・


次、まうたの兄貴の方。

指定されたのは【スカイライン】
ふふふ・・・いいお題だ。


◆最近思う【スカイライン】

 ちょっと前、リアのライトが丸目じゃなくなったけど今度出るGTRは丸目なのかな?
 リアライト丸目じゃないとスカイラインじゃないっしょ?ww


◆この【スカイライン】には感動!!!!

 33。重くったって、フロントがら空きでデッドスペースがいっぱいあったってかっちょいいんだよぉ;;


◆直感的【スカイライン】

 速いです。


◆好きな【スカイライン】

 33型。


◆こんな【スカイライン】は嫌だ!

 音ばっか五月蝿くて遅いやつ。
 自己主張はわかったから左寄れ、道譲れ。


◆この世に【スカイライン】がなかったら…

 何乗ってるかわかんないね・・・

もあもあーー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-06-23 04:35 | バトン  

ばとーん

まず、ぷちから来たばとーん。

このバトンを見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりのかたも誰でも!


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 これ以外の食べ方を教えてください・・・

2.バームクーヘンをはがす。
 がぶ、がぶ、がぶ。あとは時計まわりぱくぱくぱく・・・

3.扇風機の前であーーーって言う。
 あぁぁぁぁぁぁ~つぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~いぃぃぃぃぃぃぃって言ってた。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 微妙に溶かして前歯でがーーーってしてた。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 ないな。
 ギター途中であきらめたしドラム叩けないし。
 唯一できるピアノも人様に聞かせるレベルではない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 自分を写メでとったことなんか1回もございません。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 ならんな。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 ぼーーーーーっとして作った時にソースとかふりかけとか袋のままいれっぱでお湯入れて3分たって、あれ?ソースは?あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!ってなったことはあります;;

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 現在チャリぱくられ中!!!!!!マウンテンバイクだったのに;;
 パクッタやつ、正直に持ってこれば今なら許す。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 これ、男なら常識かと・・・・

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 鏡を見るのは、髪はねてないか、鼻出てないかぐらいです。
 かっこいいとかそんな対象で見たことないな・・・

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 自分の声あんまし好きくない;;

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 正直に言いましょう。
 昔深夜番組で「ギルガメッシュ」という番組があったとさ。(いまどきの子は知らんだろうから親に聞かず自分で調べるべし)
 ギルガメって聞いたことあったけど実際見たことなかったからどんなんだろ?って興味あってその時間まで待ってchあわせる。
 「ギルガメッシュ」という漫画だった・・・・

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 時々思うな・・・・そしてやってみて「おいこら!!!!!」ってテレパシー送ってだれかビクッ!ってしないかなーって時々思うw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 フェイントのかけあいになるけどそれを上回る速度でもう1回かわして事なきを得ます。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 8つか・・・ぴったし半分♪

17.バトンを渡したい人
 例のごとくストップ



次は狩楼君からのばとーん。

1:なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)

無料でマウスでかちかちやるタイプじゃなかったから。
3Dのやつ距離感つかめなくて難しそう。

2:このゲームは楽しいですか?

楽しくなければこんだけ続けてないっしょww

3:このゲームの住民は優しいですか?

厳しさも優しさのうちと思えばおいらのまわりは優しい人の集まり♪

4:自分の所属しているサーバーは?

さくら(さくら以外行った事ないな)
 始めた時は新サーバーで常時ドロップ2倍のときでしたよ。
 それからドロ普通に戻って「あれ?敵がアイテム落とさなくなった・・・」って思ってた。
 あのころはチャットもわからず強化何それ?ステフリ何それ?のわからないことだらけだった。

5:そのサーバーの長所を述べて!

うーん、有名人多い?某大手サイトのZ氏、強化の鬼の斬り賊のY氏などなど・・・

6:そのサーバーの短所は?

変なというかあふぉな有名人気取りが多い。
悪名で有名になってもあんま良いこと無いような気がするんだけどなぁ・・・

例を挙げると、拡声器使いすぎ(拡声器厨というのか?)に対抗する為に横狩りをしてるんだとほざいとった某谷口タカオ君(某いらんか)は横狩りで有名になり今では自分が拡声器使いすぎな感がある支離滅裂なかわいそうな子。
ここのブログを2ch?(ほとんど見ないけど)を晒して喜んでた。
友達から晒されてるよーって言われて見に言ったけど正直「で?」っていう感想しか出てこなかった・・・
その時のブログ訪問数めっちゃ多かったな。
荒らしたり晒したりするのは構わんがちょいと知能つけてからおいで?と言いたいねw
中身のないおふざけは見てるこっちがかわいそうに思えてくるよ。

7:そのサーバーでの自分のあだ名は?

デレ、デレチャ、デレさん、デレンさん、デレン
一人だけ微塵(風来のシレンのキャラにイタチのコッパというキャラがいまして”こっぱ”からこっぱみじんで微塵(みじん)だそうです。よう考えるなぁと感心。)

サブの時はいろんな呼ばれ方するなぁ。
デレ知ってる人はそのままだけどルディクエ行ったりすると知らない人ばっかだから呼ばれても見落としてたり;;

8:自分の職は?

ナイト、クレリック、ページ、スピアマン、アサシン、ハンタークロスボウマン

9:その職のいいところを教えてください

いいとこ?一撃にこめる思いが違うね。
戦略的に動けるのもいいかなぁと。


10:逆に悪いところを教えてください

赤字、PT呼ばれない、コンボ消されるとただのファイター。

11:増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)

命中+30ぐらいの”両手”剣を出してください。斧にはあるのになんで剣だけ片手しかないんだよう;;
あとねぇ、アイテムじゃないけど投げ、弓だと一撃死でなおかつ命中めっちゃいる敵出してくれ。
素DEXが高い戦士じゃないと当たらないような敵を・・・・
あふぉの妄想でした;;

12:ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)

不具合修正とかパッチとか大変だけど頑張ってくださいねー。
サクない子なんで4次職はまーーーーったり待ってますよ。
ただ、あの手数料システム、うざいわ!!!!
メルのキャラ間移動は50000メルずつぽいして行うのだるい。

13:次にバトンを渡す人5名

いつもながらストップ


こんなもんかな♪
まわしてくれた人ありがとう!!そして長い間お待たせしました!!!!

もあもあーーー
[PR]

by huurainoderenn | 2006-05-12 10:05 | バトン  

お待たせしました!

寧のところからバトンが回ってきていたのですが時間が出来たら書くということで放置していました。
それでは書きましょうかね!


【ルール】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答えください。


0.あいつの名前を教えてください。
 
 寧姫♪


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 カプリン相手でございます。
 それ以上でも以下でもないのか?そうなのか?ww


2.あいつを色で例えると? 

 赤・・・これでもか!ってぐらいにはっきりしてて目立つから。
 

3.あいつを四字熟語で例えると?

 四字熟語か・・・
 天真爛漫 これしかないでしょww


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 良い意味で難しく考えずに何事も楽しめるところ。
 (褒めてるんだぞw)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 そうだねぇ。
 おいらとの約束を時々守らないことF3


6.あいつに唄わせたい歌は?

 前何歌ってたっけ??ww
 練習してるっていう曲をアカペラでハチ公前でどーぞb


7.あいつと遊びに行くならどこ?

 んー、そうだねぇ。
 寧に決めさせたら確実にクラブ行くぞ!って言うからふっつうのとこがいいな。
 ベタにビリヤードとかゲーセンとかでもいいかもw


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 い、入れ替わるのですか・・・
 拒否することは出来ませんか?ww
 
 んーと、街歩いてナンパされてみるか!ww


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 金沢来いや!!!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を。

 やりたい方がいればどーぞ!
[PR]

by huurainoderenn | 2006-04-17 19:03 | バトン  

ばとーん

Q1. 酔うと基本的にどうなりますか?

 ・しゃべるようになります。テンションはねあがります。



Q2. 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

 ・自分の力で家に帰れなくなった・・・



Q3. その時はどのくらい飲みましたか?

 ・ビールジョッキ4,5杯、焼酎ストレートで1本、ウイスキートリプルイッキ
 その後水飲まないとやばい!ってコップで渡されたものを飲んだら焼酎ストレートだったのは言うまでもありませんが・・・


 ・ちなみに飲んだ最高は1次会でビールジョッキ10数杯
                2次会で焼酎ストーレートジョッキで3,4杯 チェイサーは生中でb
                3次会で酎ハイピッチャーイッキ♪
      高校の同窓会での出来事でしたw
      体育系の部活のキャプテンは飲まされる傾向があるようですw


Q4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 ・とりあえず起き上がりたくない。飯いらん。あぁぁぁぁぁぁって感じw


Q5. 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

 ・吐くのはトイレか洗面所なので大丈夫なのですが、歩けなくなったときに何回か運んでもらいました。すみません;;



Q6. 今 冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

 ・ウォッカと焼酎と試飲でもらったビールかな?
  今のうちの気候だと冷蔵庫に入れなくても冷たいので缶チューハイは部屋の中にございます。ちなみに箱買いです。



Q7. 好きな銘柄は?

 ・カルーアミルク、ヨーグリートオレンジ
 それ以外はだいたい自分でオリジナルで作っちゃいます。
 最近おいしいのはウイスキーをファンタグレープで割って飲むの。
 ウイスキーとファンタ1:1ですwww
 お酒弱い人はウイスキー少なめにしましょう♪



Q8. 最近、最後に飲んだお店は?

 ・研究室の4年生の卒業祝いと引継ぎの飲み会で近くのお店で。



Q9. よく飲む思い入れのあるお酒は?

 ・カルーアミルク


Q10. このバトンを回す5人を選んでください。

 ・やりたい人がいればどーぞ!
[PR]

by huurainoderenn | 2006-03-09 18:47 | バトン  

バトン・・・

バトン貯まってる;;

1個目ぷちからきたやつーー


名前:風来のデレン
名前の由来:好きなゲームの名前ですw
好きな人:みーんな♪
嫌いな人:マナーが守れない人
好きなもの:黒字狩り
嫌いなもの:効率に必死でチャットしていると怒られる狩り
好きな言葉:ほえ、ほいな、んだぁ
嫌いな言葉:むっつり(むっつりじゃないのに!!!)

リアルのプロフィール
名前:言えるか!!!でも知ってる人もいるねww
好きな人:そりゃぁ、ねぇw
嫌いな人:こちらから挨拶しても返事すらしない人
好きなもの:愛車♪
嫌いなもの:虫、お化け、暗闇、雷、にんにく・・・
趣味:最近趣味ってものがないなぁ。しいていえばドライブ?ww
好きな歌手とグループ名:CHEMISTRY、EXILE
好きな食べ物:麺類!果物!しめ鯖、レバ刺し
嫌いな食べ物:だからにんにく!!!!!!!
好きな教科:数学、体育、音楽
嫌いな教科:英語、国語、理科、社会、美術
好きな言葉:やほ~い♪
嫌いな言葉:早くしろ!
回す奴:まだやったことなくてやる意欲のある人どぞ!!



次、2個目アルcからきたやつーー

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象を銅像☆

銅像?ww
ジャクムで出会って「この人上手い!」って感じてからフリマ等で会うことも多くなり、友録したのだー。
印象かぁ、かわいい顔してやり手?ww

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

*おバカ
*能天気
*自分勝手
*注文が多い
*キャラの外見的にはかわいい系?ww

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。(自分に対しての人間性)

☆気にしない
☆ノリはいい(はずw)
☆計算高い(節約という意味でw)
☆みんなが楽しめるようにしたい!
☆ある意味天然?ww

◆4◆ 自分が!w 好きな人間性について5つ述べてください。(自分が好き・憧れる人間性)

♪間違ってることをきちんと言ってくれる
♪話がおもしろい!
♪おいらのくだらない話を最後まで聞いてくれる
♪ノリがいいb
♪困ってる人を助けてあげられる

◆5◆ では反対に嫌いなタイプは?

×自己中
×人を悲しませてよろこぶ奴
×気分屋
×人のネタにいちいち話が上手くいかないようにちゃちゃを入れる奴
×ひいきする人

◆6◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

困ったときに頼りにされるb

◆7◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

不甲斐無くて申し訳ない!精進します!

◆8◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

これも同じく。やる意欲のある人どぞ!!


ラスト3個目
パパsからきたやつーーーー
これが一番難しそう;;

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください 。

諸岩56年8がる30日

Q2:TV番組と言えば何?

ドラマ?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かわいいなら鈴木杏
        ベッキー

Q4:辛い食べ物と言えば何?

カレ0、キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

長いまるげ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

消えてなくなれ!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ケミストリー、EXILEの曲ならほとんぢb
ふりい曲も歌えナス

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラウンドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

、あだやってない人どぞ!



ここからはキーボード見てますw
案の定、めちゃくちゃだww
って、内容わかったかな?ww
わからなかったらコメントで質問よろしくw
[PR]

by huurainoderenn | 2005-12-16 19:41 | バトン