カテゴリ:動画( 14 )

 

モンスターレイド

どうも、デレンの中身の者です。

今流行のモンスターレイドに都合のつくヒーローが集合して行ってきました。
6人ヒーローとかで行ったらどうなるんでしょうかね。

dailymotionのリンク

↑のサイトで見る場合はHQというボタンを押すと綺麗に見えるようです。

一応youtubeにもUPしたので載せておきます。


もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2009-02-04 02:27 | 動画  

貼れるのか実験!!

どうも、デレンの中身の者です。

Dailymotionという動画サイトがあるのですが、そこからの動画は直接ブログに貼り付けられないようですね。

ソロビシャス

というわけで、リンクになってしまいますが、お暇ならどうぞ。
ノーカットで撮れる撮影ツールが若干重かったので多少動きが鈍いですが・・・
160レベになってMHが9になったらまた挑戦してみようと思います。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2009-01-23 15:09 | 動画  

試しに・・・

どうも、デレンの中身の者です。
ブログに動画を貼り付けることができるみたいですね。
試しに貼り付けてみましょう。
12/10に行ったギルドビシャスです。



もあもあーー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-12-11 13:33 | 動画  

念願の・・・

どうも、デレンの中身の者です。

タイトルに引き続きまして、念願だったほげとのペアビシャスが実現しました。
開始早々ペット出し忘れというトラブルがあったのですが、無事撃破しました。
時間は6,7分ぐらいだそうです。
いつものようにyoutubeに動画をUPしてあります。
Heroペアビシャス
これは2回目の様子です。

曲名はわかる人もいらっしゃるかと思いますが、歌っている人がわかる人は正直すごいと思います。
わかった方はコメント欄まで!

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-11-29 00:20 | 動画  

りんごあめの皆様

どうも、デレンの中身の者です。

ギルド員のみなさま。
さきほどやった中国のボス残念でした。
@数cmでしたね。
平均145前後のレベルで撃破しようとすること自体実はナンセンスなのかもしれませんが、頭を使えば撃破できると思ってました。
正直に言えば、もうこれ以上の策は俺からは出てきません。
@はいいんちょーのレベルがあがってSEの効果、持続時間が長くなるのをお願いする他ないのかなと思います。
ちょっと悔しいですがね。


その後にやったビシャスの動画を例の場所にアップしておきました。
他の人とタイミングがかぶらないようにダウンロードしてくださいね。
見所ポイントとしては開始直後の左寄せの際の俺とほげの阿吽の呼吸の役割分担。
(俺がラッシュで、ほげが先に上にあがってノックバックさせておくってことね)
煙幕してからのみっきーの例の動作までの早さ。
煙幕終了後の、のちゃ&らんダブル暗殺など注目点は沢山ありました。
何?一人出演してるのに名前が出てきてないって??
オマイサンノヒトツヒトツノコウドウガミドコロダヨ。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-09-11 03:01 | 動画  

こいつは・・・

デレンの中身の者です。


本来予定していた動画とはまったくことなりますが、昨日ふと思って撮ってみました。
もはや、あれは狩りとは呼べませんな。
それでも見たい方はここからどうぞ。
曲名というか何の歌かわかっちゃったあなたは・・・

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-05-25 08:52 | 動画  

武器庫

武器庫撮ってきました。
こちらからどうぞ。
楽しさ重視で!

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-03-13 02:03 | 動画  

ちょっとしたお知らせ

どうも、デレンの中身の者です。

今動画をいじってるのですが、やっとこさ画質綺麗な動画を作ることができるようになりました。
ただ、1個問題があるのです・・・
容量が超デカイ。
前回のビシャスの10分弱の動画でいったいどれぐらいの容量になったと思います???

脅威の10.3GB。

とてもじゃないけどアップロードできない。
ただ、画質はハンパなく綺麗。

これをアップロードする手段はないだろうかと考えたのですが、現在のところレンタルサーバーで月1万円以上払えばできなくもない。
払えるか!!!

なので方法を考えました。
まずはこの動画を超圧縮しました。
超圧縮結果はなんと
1.25GB。
すげー現実的な数値になってきた。
そこでサーチすると一度に2GBまでアップロードできて合計100GBまで保存できるところがあるそうな。
ってことで現在アップロード中です。
ダウンロード&解凍すると↑の合計で11.5GB前後ぐらいになります。
それでもどうしても画質綺麗なので見てみたいという奇特な方はデレンまでご一報を。
手続き等色々お知らせしますので。

もあもあーー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-02-24 15:41 | 動画  

えっと

デレンの中身の者です。

先にお知らせ。
昨日の関係者各位。
出来上がりましたので。
見どころは開始すぐと1 1の時のシフのHPかと・・・
@のおお???っと言う動きはみんなからしたら当たり前の動きだと思うので説明省略です。
みっきーよく落ちなかったな・・・
以上です。

っと長らく更新してませんでしたね。
150は随分前になっていて現在は151です。
現在アキレスをあげています。
HBありで1 1の後に400ちょいHPが残ります。
せめて1000↑残ってもらわないと寂しい・・・

そしてジャクムの立ち回りもだいたい確立しました。
@はスキルレベルの問題かと。(スタンスまだ20だし)

以前UPしたいえぺぺ動画の解説をいまさらながら。
編集ソフトをまだ良い物にしてなかったからかなりかくかくだったのはお詫び致します。
それにしても見る人によって見方はさまざまですね。
製作者側の動きの理論を理解していたのは2人ぐらいですかね。
うち一人はシフですが、もう一人はそこまで俺の理論を伝えていないのにぴたりと当てましたね。さすがです。
使用武器は攻撃106の妖刀。盾はゲラヘッドシールド(バグでシャムシールになってますね)の未強化の物だけ。
特にそこまで攻撃力がなくてもブラン合計で20000を超えれば誰でもできます。
今の状態でコンボ無しからのブランでは20000を超えないのでコンボ0からの状態ではいえぺぺ確殺には至っていません。
解体後のイエティ、ペペここら辺は大体一撃かと。
各スキルの使いどころは

ラッシュは敵をまとめるだけでは無く敵との間合いを詰めるのにも使っています。あの動画ではダメージを受けないラッシュは意図的には使っていません。
たまたま受けないようなタイミングがあっただけです。
ラッシュでいえぺぺMAPで倒せる敵はまだいないようです。
基本は間合いを詰めるかまとめるか。

ブランはコンボを貯めるのもあるし今やヒーローの代名詞とも言えるぐらいメインスキルですからね。敵が3体までなら迷わずブラン。

コマは敵が感覚で4,5以上まとまっている時。もしくは3体のイエペペを解体した時に使用。
コンボマックスコマでは20000↑がまず出るはずです。

これだけで十分高速狩りが楽しめます。
@はもうほんと細かい理論。頭痛くならない人だけお読みください。
ノーコンボ状態よりコンボが1,2あった方がもちろんダメージ数値が上がる。
今コンボマックスの状態でイエティが1匹、イエペペが3匹いるとしましょう。
攻撃方法がいくつかあるのをお気づきでしょうか。

1.ブランディッシュで全て力押し。

2.4体いるのでコマを使ってイエティを倒しイエペペ3匹解体してイエティ3匹、ペペ3匹をブラン2回で倒す。

3.イエペペ3体をブランで倒しイエティ4匹ペペ3匹の状態を作ってからコマ、残り1匹をブランで倒す。

それぞれ有りといえば有りです。
1はブランでゴリ押しと言えば聞こえは悪いですが倒した後もコンボマックス状態が続きますからね。次に敵に行っても困らない。ただ、時間がかかる。

2が一番理論的な倒し方かと。倒した後もコンボカウントの期待値が3ぐらいありますから次の敵に行ってもさほど困りはしない。倒すのも早い。

3を使う時は良く沸く段の時。コマを使ってから次のブランをするまでにもしかしたら敵が沸くかも!という期待の元にやると効果的。倒した後のコンボカウントの期待値は1.6。運がよければコンボ2の状態で次の敵にいけます。倒すのは2と同様早いです。

それぞれの方法は動画に入っているはずです。
ここかー!と探してみてください。

以上、簡単に説明してみました。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-02-16 15:30 | 動画  

本当に申し訳!!!

デレンの中身の者です。
例の動画(関係者はわかると思いますが・・・)に使いたい曲が手元に無いので買ってきます。

そしたら音無しの動画を公開しろとおっしゃりますか・・・
編集もまだできておりませぬ。

整理してて気づいた。
撃破の瞬間無いとやっぱり間が抜ける。
ということで本家使いたい曲は召還の瞬間から撃破の瞬間まで綺麗に収められたらにしましょうかね。
ということで今回は曲は勝手にここらへんで!という感じで選びます。

そして動画編集ソフトが悪いのか、相変わらず画質が雑です。
なんでだろう・・・俺の画面では超綺麗なのに!!!
俺の画面を直接ビデオで撮ってUPしたいぐらいだ。

動画編集ソフトを買うべきなのか、それともグラフィックボードを買うべきなのか・・・
動画に詳しい方ご教授願います。


って言ってるうちにあるソフトを試したら綺麗にできそうな感じです!!!

↑から2時間後・・・

えっと出来ました。
編集超適当です。
とりあえず雰囲気だけ伝わればいいかなと。
本当の英雄ジャクムにはまだまだメンバーが足りませんからな。
その時は死んでもカメラは回し続けますぞ。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-02-01 02:46 | 動画