<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

ふふふ・・・

やっほーい♪
シフ99レベ♪
いつものとおりSS取り忘れたのは仕様です。
これで同時に100レベ計画いい感じですな。

狩り終わって一息ついていたらお友達が3次試験とのこと。
ぎゅーにゅー一気飲みですb
無事試験監督倒して船で大陸移動♪
バル出たら倒すぞーーと言っていたのですが出なかった;;
まぁ、船の中で遊んでました。
無事転職も終わりみんなでまったりお話♪

その後ほんとちょろとイエペペで狩り狩り。
けっこう一撃解体増えてきたな。
良い感じだb

んで、今日のメインネタはここからです。
眠い方は顔洗ってから見てください。
まずは、SSを見せたほうが話は早いので見てください。



e0084989_33832.jpg




見えない場合は画面をクリックしてくださいね。

そう。
攻撃11軍手です。
夢にまで見た攻撃11軍手です♪
相場よりちょいと高めでしたがどーーーーーーしても欲しかったので買っちゃいました!!!
一括キャッシュですb

まぁ、装備。
攻撃力の数値が全く違う数値になりました。
そしてJタコ食べ食べ。
Jrイエティくらえや!!!とパニックをやると・・・・




32051




軽く30000超えちゃいました♪
アルcから友チャで
「もうすぐ火ブル一撃だな!」
・・・・
そいつはムリですぜww
でも32000かぁ結構な敵が一撃ですな。
こいつは楽しみだ♪

ってか・・・
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-31 03:12 | メイプル  

わーい♪

シフが98になった~♪
もう少し♪

ってか今日やっと気づいた!!
シフがいるとこで死ぬからダメなんジャン!!
全く関係ないとこで死ねばいいのだ!!!
もっと早く気づくべきでしたね。

一緒に狩れなくていらいらするよりもよっぽどそっちのが良いb
当分これで行きますb
99レベがヘネの狩場1で死んでたらネタになるかなぁ?ww

あ、だから一緒にグル組んでやってくれた方で俺が墓出しても気にしないでください!!
わざと死んでるわけではありませんが、必死で回復はしてませんのでww

今日はまずほげちゃとシフとおいらの3人でGファントム狩り狩り。
クルセのファイヤーチャージの威力にカンゲキww

その後ほげちゃ寝てからシフと二人で狩り狩り。
すると突然入り口付近に二人の影が・・・
「もしかして」
「もしかして」
シフと二人で言ってました。
友録欄確認。
ch一緒。
間違いない!!あのお二人だ!!

かずsとはにs♪
わーい♪プリだらけ~♪
おいらが死ぬ確率ほぼ0ですよ。
てか戦力的には俺+シフ=お二人”それぞれ”ぐらいです。
強い。
早い。
そして、なんじゃこりゃ!!!!
ってのが正直な感想ですね。
1匹シフと必死に狩る。
ふぅ、下行くか・・・
ってもう沸いてる。
んじゃこいつ倒したら下行くか。
って・・・

なんでじゃーーーーーーー!!!

お二人、倒すの早すぎ。

そして途中からマギコダールを持ったプリsが加わってくれて狩る速度UP。

そしてよーく考えると、このMAPに6人。
っと言うことは・・・
ドロップ率20%UPだ!!!!!!
うまーー。

っと、ここでふとした疑問。
通常の時間はドロップ20%UPだと120%ですよね。
ドロップ2倍時間に20%UPだと240%UPなんでしょうか?
それとも220%UPなんでしょうか。
俺とシフの今日の疑問です。
どなたか回答よろしくですb

ま、そんなこんなでシフがレベル上がりました。(途中@数%でラグ死したのはナイショww)


プリみんなMGかけないのでHBの「ちょっと待て」大好評でした!!
彼は毎回経験値は1も入ってこないのにみんなにHBをかけてくれます。
見つけたら人気度・・・・・そのままでいいですww

まぁ、そんな彼もHB先上げしてるだけでステフリ自体はどこにも問題はないのでそのうちDナイトにします。(何年後だろうか・・・)

って、サブも育てなきゃ!!
やることいっぱいあるのだ!!!

とりあえず今は攻撃11軍手とシフのレベルUPです!!!
ほげちゃのサブは99で待ってくれてますから!!!
他に100レベ一緒になろうって方いませんか?
まだまだ募集中です。

最近・・・
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-29 06:54 | メイプル  

お怒りです

今日はシフのキャラを借りてお金稼ぎ~
夜行&ゾンビ
夜行&夜狐
レイス
この順番で楽しんできました。
ヒールアタックすげーー。
今日だけで3M稼ぎました。

んでまぁ、本題。
レイスを狩ってる途中ある方からのナイショ。
「横狩りやめてって注意してもやめてくれない」

即答です。
「場所どこ?」
「デレ、シフで行く」

横狩り大嫌いです。
ここ数日書いてるように一言言えば済む話でしょ?

狩場に到着してあきれた。
どこのchか忘れたからch色々まわったら、他のchほぼ空いてるじゃん。

むむむ。
とりあえず到着。
行動を見る。
雷の範囲攻撃(サンダーボルト?)で狩ってる。
うーん。戦士の足ではテレポに追いつかない。
ここでシフですよ。
テレポありますからね。

友チャでお助けを呼んでみた。
ありがたいことにお一人来てくれました。
狩りで忙しいはずなのにわざわざ来てくれました。
大感謝です。

しかし、いくらやっても横狩りをやめません。
「横狩りやめませんか?」
言うこと数回。
始めてそのキャラは口を開きました。
「お、そうだ。俺金欠なんだよね。そのレベルなら400kくらいどうってことないでしょ。お金わけて。」

・・・

はぁ?

もう、意味がわかりません。

ここで怒っては相手と同等。
冷静に
「狩ればメル入ると思いますよ」
「狩る金ないし」

・・・
あの
横狩りする金はあるんですか?

「横狩りするくらいなら他のch行って一人で狩ればいいんじゃないですか?」
「他のch空いてるの?」

・・・
確かめてないのか・・・

「他のchも空いてなくて一緒に狩りませんか?って言うなら話は別だと思うのですが・・・」
「あっそ」

消えました。

・・・
あのね、今回のパッチでからす&狐狸のMAP倍に増えましたよね。
横狩りがひどかったジパングにちょっと平和が訪れると考えた俺がバカですか?
32MAPあるんですよ?
全MAPで6人めいっぱいで狩ってるわけでもあるまいし。

人気の狩場はもめごと確かに多いですね。
武器庫を探しに行く時、PGかけるとダメージが軽減されるので使いたいのですが、敵にダメージをあたえてしまい、横狩りと変わらない状態になってしまうんですよね。
それと同じでゾンビ、夜行、ルディのお化け系モンスター等の狩場を通る時クレ、プリがヒールをすると回復のつもりが横狩りになってしまう。
でも、これって武器はずしたらヒールは出来るけどヒールアタックにはならないですよね?
ゾンビで狩ってるときにクレ、プリがそうやってヒールしながら歩いているのをみるとうれしくなります。
考えてるんだなって。

今日も夜行とかで上の段狩ってる時に平気で下を狩り始める。
俺の姿が見えたら何も言わずに消える。
確認してから狩って欲しいのですがそこを通るのに必死なら敵を倒しながら行くのもかまいません。
でも、一言言えませんか?
「ごめんなさい」
って。

見れば必死なのか余裕なのかぐらいわかりますよ。
メインで戦士やってるので、昔は知らずに強い敵がいるMAPに入ってしまって、命中も足りないからたまにしか当たらないっていう状況多々ありました。
こっちとしては生きるか死ぬかで必死です。
それがわかるのでそういう場合は何も言いません。(そういう場合のキャラの方がごめんなさいって謝ってくれます。)
明らかに狩れる&狩場確認しても死にそうにないようなキャラが狩り始めると
確認しろ!
と言いたくなります。

今日は夜行とゾンビMAPで横狩りのエフェクトでバスターとアイスストライクを見ました。
明らかに3次ですよね。
言わなくてもわかりますよね。

なにやら愚痴ばっかりでおもしろくない内容ですね。
すみません。
でもわかって欲しいんです。
一言で解決することもあるんだってことを。

文章の構成めちゃくちゃですね。
思ったことを書き連ねて行きました。
読みにくくてすみません。

お願い?
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-27 04:08 | メイプル  

はぁ・・・

またSS撮り忘れました;;

サブが2レベアップしました。
どちらもSS撮り忘れなんて;;
基本的に狩ってる最中にコントローラーから手を離せない人なんでデレが100レベの時まで待ってください;;

昨日の今日でさっそく・・・
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-25 05:08 | メイプル  

ついに・・・

ついに来ましたよ。
まずはSSからどうぞb
e0084989_394889.jpg


そう、前のブログに書いていたサクチケ無しの同志が3次になりました♪
すごいですね~
ドラゴンナイトですよ。
かっけーーb

60レベになってからの70までの上がり方は脅威でしたねw
確かに俺らがサポートしたのもあるんですけど本人の向上意欲がすばらしいb
ソロでも必死で狩ってます。
そして誘ったら嫌な顔せずに一緒に狩ってくれます。
そして、落ちる時にいつも
「一緒に狩ってくれてありがとうございます!」
って言ってくれます。
そこまで俺らが役に立っているのかも微妙な俺らに言ってくれる。
こういうセリフなかなか言えませんよ。

ちょっと話変わって、
今日サブでカラス狩ってました。
ある人がぱっと現れて何も言わずに狩り始める。
俺が狩っていてもお構い無しに。
俺がしびれを切らせて
「狩ってますよー」
と言ったところ、無言で消える。

なんか寂しいですね。
「どこのchも空いてないんで一緒に狩らせてくれませんか?」(ここまで丁寧でなくてもいいのですが)
という一言がナゼ言えない。
きちんと筋を通して言ってくれれば一緒に狩るし狩場を譲ることだってしますよ。
そして横狩りしてナゼ何も言わない。
横狩り絶対するな!とは言ってません。
気づかずに狩ってしまうことありますよ。
人気が無い狩場だからいいかなーとか通りすがりで道にいたから狩ってしまうことも多々あります。
素直に「ごめんなさい」という一言がナゼ言えない。
たった一言ですよ?
その一言でしなくてもいい言い争いがどれだけなくなることか・・・

人間同士のゲームなんで一言で嬉しくなったり悲しくなったり怒ったり色々あります。
一言って大事だなって思いました。


そう考えるとミキsは、すっと感謝の言葉が言える。
これって当たり前の様で、とても大切で、そしてとてもすばらしいことですよ。
感謝とお詫びがすぐ言えるようなそんな人間になりたいですね。
(俺はまだまだ修行が足りません。)

それと・・・
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-24 03:11 | メイプル  

だーーーーーー

またSS撮り忘れた;;

レベル99になりました。
@1レベですね。
まぁ、約束どおり一緒に100という目的の為みんなを待ちます。
何もしないかって言ったら、いえいえきちんとサポートしますよ。
デレでINする時間が減るかと思いますがご心配なく。
心配する人もいないかなww

明日朝から・・・
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-23 03:06 | メイプル  

やっぱり・・・

やっぱりこの時間になってしまいましたね。
更新してからみんなのブログ見に行くべきか見てから更新するべきか悩みどころです。
みなさんはどっちですか?コメントよろしくb

さてさて、最近お金を貯めることに意欲をもやして頑張っていますb
んで、メルは?というと・・・・


貯まってないorz


なんでだーーー!!!と言うと、サブの武器買ったりしてるんですねーーー。

んで今日ふと思ったこと。
剣強化するよりも攻撃軍手買った方が早いんじゃないかな?ってこと。
もっと早く気づけよ!って突っ込んでるそこのあなた!!!!
もっと早めに教えてちょーだいよ;;

ってことでメル貯めて攻撃軍手買います。
ただ、剣の強化もしてみます。
同時進行でb

お金無くなったら倉庫キャラになんとかしてもらいます。
全部売ればしいたけ1本くらい買えるぐらいあるはずです。(たぶんw)

フリマで攻撃軍手安いのみかけたら教えてくださいね。
3とか4とかのはいりません。攻撃軍手だけは妥協しませんから!!!
いっそのこと攻撃11軍手でも買ってしまおうかなww

それと・・・
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-21 05:21 | メイプル  

だー!!!

更新するって言って忘れてた;;

えー、今日は昼の2倍時間D子と幹部狩り狩り。
シフがMGかけてカキ氷使っても黒字♪
2倍時間だからねーww

そのあとお友達とちょっとD子狩ってからルイネルへ!!
昔と違って結構簡単に狩れる♪

2倍時間入ってすぐドラゴンバーバット。
その後ピテラ。
その後はずーっとドロップナシ;;
何かいいもの出せよ!!!!!
ってお金はちょろっと貯まったんですけどねw
ほんとちょろっとねb

そろそろ本気でお金貯める狩りをしましょうかね。
経験値無視でb

経験値無視でお金が貯まる狩場ってどこでしょう?
いい狩場があったら教えてください!!
経験値が良くてももちろんOKですよb

そうそう・・・
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-20 03:00 | メイプル  

あぁ・・・

更新すると言っていたので更新!!!

そろそろシフのHP強化も終了に近づいてますね。
次は俺の剣強化です。
まだまだクレイモアは高いのでロヘン買い集めて30%書で強化します。
30%3枚張り付いたらその時点で今のロヘン軽く越えてしまいます。
(そんだけ弱いロヘンなのです;;)
目標30%2,3枚、70%or60%2,3枚です。
これ成功したら100レベでダメージ30000も夢じゃありません!!!
(今まだ22000~23000だからムリかなw)

このブログ見てて戦士は育ててない&両手剣の書いらないよーーって方!
売ってください;;
フリマの相場以下だと大変助かります;;

それと攻撃110↑のロヘンorクレイモア15Mまでで売ってくれるという心優しい方!(いるわけないな;;)
書き込みお待ちしております。

この強化が終わり次第ある武器の強化を始めます。
まずは、剣の強化。これ今の最優先事項です。

それと・・・
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-19 04:09 | メイプル  

今日は・・・

まず、SS撮ってません。
んで、シフがレポートしてたから黒字狩りを!とD2を火ドレで過ごすことに。

8時に到着してまだ少しずつ狩ればいいや~とがちがちの防御装備でゆっくり狩ることに。
とりあえず、人がいないことを確認して1周でダメージどれだけ食らうんだろう・・・
ってかほぼ食らわずに倒せるのね。
ブレイブ&コンボマックス状態で通常攻撃で一撃でドレイク倒せる・・・
 ↑        ↑
この状態で3000ダメ超えます。
なかなか強くなったもんだ。

中段に火ドレがあふれてる~!!
コマで全部けしてやるぜ!!!

あぅ、今日初のコマだから固まった~!!!!!
って、いや、固まった理由が違う。
こ、こいつは・・・・

雷シュリ!!!!

初のドロップですb
狩り初めて数分です。

ってかここ1週間で手裏剣コンプリートしてしまった・・・
1週間前に日シュリ。
昨日土シュリ。
今日雷シュリ。

って僕戦士なんですけど!!!!!!
戦士の物ください;;

それに・・・
[PR]

by huurainoderenn | 2005-10-18 01:54 | メイプル