<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

今日はお怒りです

前記事に対してみなさん、コメントありがとう!!
うれしかったです。

あと、素早さイヤリング強化完成しました。

そんなことどうでもいいです。
今日はお怒りです。

内容的に全く面白くないです。
読みたくない方はそのままスルーしてください。

お友達がETCがいっぱいになったので倉庫キャラに移そうとあるchのある場所でアイテムぽいして倉庫整理をしていたようです。
火ブルのネックレス多数、原石等です。
お金や価値じゃないです。
1円でもチョコ1個でも盗ったら犯罪です。
そこであるキャラがアイテムを盗って行ったようです。


このSSはそのキャラです。
e0084989_361385.jpg


姿は多少変わってる可能性がありますがこの名前覚えておいてください。
そして注意してください。

「盗ったもの返してあげて」と言うと
盗った黒水晶を1個ぽいっとする。
お友達が拾うと
「今俺が捨てたアイテム盗ったろ、お前も一緒だ」

もうここまでくるとあきれて物が言えませんでした。

話をそらす。
そしてログ流し。
普通の会話が成り立ちません。
そして
「さて、他のサブでまた倉庫整理狙いにいこっと」
この一言でカチン!と来ました。
そして現れたのがこのキャラ。

e0084989_362770.jpg


被害にあったお友達も載ってるのでその部分の画像は消させてもらいました。



言いたいこといいます。

純粋にゲームを楽しめませんか?

パス抜き、ポイント詐欺、置引き、露店での値段詐欺。
確かにメルやポイントが入るかもしれませんがそんなことして楽しいですか?
ゲームですよ?
敵はモンスターですよ?
プレイヤー同士が敵になってどうするんですか?
悲しいですよ。

仲の良い友達に自分の装備貸してあげることもあるでしょう。
そして借りることもあるでしょう。
その友達がそのままアイテムや装備を持って行くかもしれない・・・
そんなことを考えながらゲームするのはイヤです。
相手が見えない、相手の素性を知らない。
でも、信用したい。
そんな気持ちを踏みにじられる事件でした。

知らない人は信用しちゃいけない。
本音を話しちゃいけない。
自分を見せちゃいけない。
って思ってた俺が少し前向きに心を開いてもいいかなと思えてきた時にこういうことですか・・・
わかりました。

P.S 被害にあったお友達へ
 ある場所でぽいして倉庫整理したあなたにも落ち度がありましたね。
 今度から気をつけてくださいね。
 今日落ちる前に俺にアイテム預けて倉庫整理したらいいよと言いましたが
 俺もそのままアイテムを盗るかもしれません。
 あなたが信用できる友達に頼んで倉庫整理してください。
 こんなことを書く俺ですから信用されなくなるでしょうね。

当方、書きながら虚しくて悔しくて情けなくて泣いております。
では。
[PR]

by huurainoderenn | 2005-11-24 03:53 | メイプル  

そろそろ更新しないと怒られそう・・・ってか怒られた;;

相当おさぼりしてたデレンです。

書きたいことはいっぱいあるんだけど書き始めるととまらないのでなかなか書けません;;
さぁ、また1時間仕事かなww

本題
[PR]

by huurainoderenn | 2005-11-22 05:25 | リアル  

バトン・・・

こいつは困った・・・
同じバトンが二つ一度に・・・
なかなかやらないおいらへのあてつけだろうか?ww
やらないおいらが悪いのです;;
んじゃ、書いてみましょう。


Q1.小さい頃、何になりたかった?
     ケーキ屋さんですね。
     シフのブログにおいらがパン屋さんと書いてありますが逆ですww

Q2.その夢は叶いましたか?
     未だにケーキ1個も作ったことありませんよww
     チーズケーキならあるかもww

Q3.現在の夢は?
     学校の先生!(高校のねw)

Q4.宝くじで3億円当たったら?
     貯金&多少の贅沢(楽しい車欲しいなww)

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
     醜い争いがなく話し合いで解決する世界。
     早くこんな日が来ないかなぁと思ってます。

Q6.昨晩見た夢は?
     書き出すと前の夢日記のように恐ろしく長くなるので省略して。
     小さい女の子が万引きしてた。
     おいらが捕まえた。
     「お菓子盗ったでしょ?」「盗ってないよ!」
     「正直に言わないと怖いお姉さん呼ぶよ!!」
     と言って怖いお姉さんに電話をしたところで目が覚めました。
     怖いお姉さんは誰かって?
     んなもん決まってるじゃん!
     Ix○姫xIでした!!←隠してもほぼ全員わかるなww

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?
     うーん、そうだなぁ。
     最近リンクした人に書いてもらおう!!
     小野s(楽しみにしてますww)
     きゃまこs(書き上げるのに何時間かかるんだろ?ww)
     マロンc(バトンの記事がなかったからこれを期に・・・w)
     パパs(どんなお話が聞けるか楽しみ♪)
     美桜c(ブログのトップにネタ募集と書いてあるのは偽りではないですよねb)

色々まわって名前重複はしてないはず!
何人の人が見てて、何人の人が書いてくれるのか楽しみだな♪
[PR]

by huurainoderenn | 2005-11-10 05:18 | バトン  

こんな感じでしょうか?

まずは装備です。
e0084989_1121884.jpg


よーく見てくださいね。
未強化の装備がいっぱいww
バトルロードも100%ベタ張りです。
あ、イヤリング撮るの忘れた。
まぁ、忘れるくらいですからもちろん未強化です;;




んで、次ステータス。
e0084989_1123384.jpg

まぁ、INTとLUKが5ですね;;
素DEXは100です。
そんな鬼強化品作れませんから;;
命中がいらないときは攻撃装備。
相当命中が欲しい時は命中装備。
さいきん狩る時は命中を120にしてシフのブレスで140にして狩るという手法ですね。





そして、スキル振り。
e0084989_1124471.jpg

まぁ、突っ込みどころはたくさんあるでしょうが、アイアンボディ10・・・
今となってはまーーーーーーーーーったく使いません!!
その分7しかないブースターに振りたかった;;

ただ、これスキル振りなおすにはちょっとした問題が・・・
アイアンボディとスラッシュブラスト、これ2次のソードマンの時に振ったから
いーーーっぱい振りなおしを買わないといけないのでもう諦めてます;;
リラックス振り終わったらブースターに振っていきましょうかね。
[PR]

by huurainoderenn | 2005-11-08 11:12 | ステータス・装備  

あのですねぇ・・・

なんていうかその・・・
調整中に100レベになってしまったとかいう悲しい事件が起こりまして・・・
もちろんSSもないわけで;;
みなさんは1匹1匹確認して100にしましょうね;;
99.98%からも増えないし、経験値の数値も多少遅れがあるようです。
おいらは後者の方でやられました;;

でも、でも!!!

e0084989_5514757.jpg


いっぱい祝ってもらいました♪
これ以上にもナイショ等で祝ってもらったのにSS撮りきれなかった;;
おいらの心の中のSSにはきちんと撮ってあります(くさすぎ・・・)

ってことでついに3桁レベですね。
でも、まだまだサクチケなしでいきますよ。
だって、昼100レベなってからみんなでわいわい狩ってたらもう60%なってたしww
上がりにくかろうがなんだろうが楽しくまったりドロップ&チャットを楽しみつつマイペースでいきますよb

サブの育成も多少はしますが、基本デレですb
まだ40000ダメ確認してないし!!
現段階の最高ダメはこれです!!

e0084989_556381.jpg


自分で狩りながら撮るのは難しいのでシフに何度も撮ってもらいました。

どうでしょう?
37834・・・
100レベではこんなもんでしょうか?

でも普通の武器ではないことは確かなのでけっこう良いほうなのかも?ww
あるcに言われた火ブル一撃も夢ではないかもww
でも火ブル防御硬いしなぁ;;
あきらめないぞーーーー!!!

とにかくみなさん。
これからもよろしくお願いしますね!!
そしてお助けが必要な時(あるのか?)は呼んでくださいね!!

あ・・・
[PR]

by huurainoderenn | 2005-11-06 06:10 | メイプル  

さて・・・

急遽ですが、明日(土曜日)昼に100レベしちゃいます!!

理由はドロ2倍狩れない&経験値2倍狩れないのは悲しいです。
2週間レベル上がってないのは寂しい;;
それにみんなに上がらないようにという気を使わせすぎる。
そんな感じです。

そんなわけでイノッチ&寧ゴメン!!
そのかわり二人が100になる時は幹事担当させてくださいb
頑張っちゃいますb

んでほげちゃとシフと相談中のこと。
それは、何で上げるか。
狩場1?バル?ママシュ?チャリクエ?
案はいっぱい出てきますね。
とりあえず今各々が考え中です。

大まかな日程は明日に2時から3時頃でしょうか。
場所は入って3人で相談の上決めます。
なるべくどこの大陸からでも来れるところを考え中です。

急なお知らせで申し訳ない!!
ってことでよろしくb
[PR]

by huurainoderenn | 2005-11-05 04:38 | メイプル  

今日は長いです。時間があるときにじっくり読んでください。

あの、とりあえず何も言わずにSS見てください。


e0084989_5534043.jpg


・・・

あのですねぇ、とりあえず説明していきます。

70%の鉾書が300kで売ってたから青龍偃月刀にペタリ、成功。
持ってた書2枚ペタリ、変化なし、成功。

ふむ。まぁこんなもんだ!!
さて倉庫整理して寝るか!!

ここでこの事件を左右する一言がシフから。
「両手剣30%書が6枚あるから貼っちゃえば?」
いつもなら
「はいはい」
この一言で済ますところなんですが今日はなんだったんでしょうねぇ、
「そうだなぁ、やってみるか」
そして持っているロヘンとクレイモアを手元に集めてみる。
ロヘン1本クレイモア2本。
用意が悪い;;

まずは90レベになったときに装備できたーーって喜んでた時に、
なおちゃが10%の書をくれてそれを貼って変化ナシだったクレイモアにペタリ。この時点で攻撃96.

成功。STR3攻撃101

ん?30%だよな?
大和強化の時にことごとく闇に消してくれた30%だよな?
うーん。
まぁまぐれだ!!ww
もう1枚!ペタリ。

変化ナシ。

えーい、もういい!貼ってしまえ!!ペタリ。

成功。STR6攻撃106

・・・
この時点で現在使ってるロヘン超えた・・・

うーん、このまま使った方がいいな!!
そうだ!そうしよう!!
すると悪魔のささやきが・・・
「貼っちゃいなよ!!」
「消えたらいやじゃん!!」
この会話を繰り返すこと数回。

「30%書2回連続闇ったら貼る!」
これを宣言して両手鈍器の30%書ホーフマンにペタリ。

闇。

うっ!
この流れ貼らないといけない流れ・・・

ここで両手鈍器が手元に無い!!
お店で木のつち(10レベ両手鈍器)を購入。
貼って闇ったらクレイモアに貼らないといけない;;
えーい!!ペタリ。

成功。

ほえ?
2枚連続貼っちゃえ!!
成功。成功。

・・・
予期せずにおかしなものが出来上がった・・・

うーん、これはおもしろい。
30%書他の!!
鎧防御の書!
貼れ!!ペタリ。

変化ナシ。

もう1枚!!ペタリ。

闇。


あの・・・
もういいです。
決心つきました。
30%貼りますよ。
貼ればいいんでしょ!!
えーい!!ペタリ。

変化ナシ。

変化ナシの次は今日は成功してる!いけ!!ペタリ。

・・・
成功!!!STR9攻撃111
満足です。
えぇ満足です。
攻撃110超えたし!!

残り@1

呪い書はもう貼れません。
60%書は?
倉庫にナイ・・・

「10%なら1枚あるよ!」
・・・
んなもん成功するわけねーだろが!!!
「でも、60%成功しても攻撃+2、100%でも攻撃+1だしな。貼るかww」

ペタリ。

成功。STR12攻撃116

もうありえません。
10%書って成功するのねwww
この剣ってどんなもんだろうと前装備してたロヘンと装備して比較。
攻撃11軍手の時と同様数値がおかしな変化。

他の人と比べてみよう。
一番手っ取り早い、某クルセ1位の方の装備をブログでチェック。
・・・
攻撃1しか変わらない・・・
ほえ?
あの、おかしなものを完成させてしまったようです。


ちょっとだけ試した数値を報告しておきます。
パワスト 10000超え
コマ    20000超え
パニック 35000超え

この数値たぶんまだ上がります。
想像するだけでムフフな状態です♪
テンション上がり過ぎて剣に名前まで付けちゃいました♪

そうそう、お気づきの方もいるでしょうが、この強化、1本目で成功ですww
書は全てドロ品。
そしてこのクレイモアは実はもらいもの。

くれた人、それは!!!!!
[PR]

by huurainoderenn | 2005-11-04 06:28 | メイプル