<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

バトン・・・

バトン貯まってる;;

1個目ぷちからきたやつーー


名前:風来のデレン
名前の由来:好きなゲームの名前ですw
好きな人:みーんな♪
嫌いな人:マナーが守れない人
好きなもの:黒字狩り
嫌いなもの:効率に必死でチャットしていると怒られる狩り
好きな言葉:ほえ、ほいな、んだぁ
嫌いな言葉:むっつり(むっつりじゃないのに!!!)

リアルのプロフィール
名前:言えるか!!!でも知ってる人もいるねww
好きな人:そりゃぁ、ねぇw
嫌いな人:こちらから挨拶しても返事すらしない人
好きなもの:愛車♪
嫌いなもの:虫、お化け、暗闇、雷、にんにく・・・
趣味:最近趣味ってものがないなぁ。しいていえばドライブ?ww
好きな歌手とグループ名:CHEMISTRY、EXILE
好きな食べ物:麺類!果物!しめ鯖、レバ刺し
嫌いな食べ物:だからにんにく!!!!!!!
好きな教科:数学、体育、音楽
嫌いな教科:英語、国語、理科、社会、美術
好きな言葉:やほ~い♪
嫌いな言葉:早くしろ!
回す奴:まだやったことなくてやる意欲のある人どぞ!!



次、2個目アルcからきたやつーー

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象を銅像☆

銅像?ww
ジャクムで出会って「この人上手い!」って感じてからフリマ等で会うことも多くなり、友録したのだー。
印象かぁ、かわいい顔してやり手?ww

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

*おバカ
*能天気
*自分勝手
*注文が多い
*キャラの外見的にはかわいい系?ww

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。(自分に対しての人間性)

☆気にしない
☆ノリはいい(はずw)
☆計算高い(節約という意味でw)
☆みんなが楽しめるようにしたい!
☆ある意味天然?ww

◆4◆ 自分が!w 好きな人間性について5つ述べてください。(自分が好き・憧れる人間性)

♪間違ってることをきちんと言ってくれる
♪話がおもしろい!
♪おいらのくだらない話を最後まで聞いてくれる
♪ノリがいいb
♪困ってる人を助けてあげられる

◆5◆ では反対に嫌いなタイプは?

×自己中
×人を悲しませてよろこぶ奴
×気分屋
×人のネタにいちいち話が上手くいかないようにちゃちゃを入れる奴
×ひいきする人

◆6◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

困ったときに頼りにされるb

◆7◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

不甲斐無くて申し訳ない!精進します!

◆8◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

これも同じく。やる意欲のある人どぞ!!


ラスト3個目
パパsからきたやつーーーー
これが一番難しそう;;

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください 。

諸岩56年8がる30日

Q2:TV番組と言えば何?

ドラマ?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かわいいなら鈴木杏
        ベッキー

Q4:辛い食べ物と言えば何?

カレ0、キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

長いまるげ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

消えてなくなれ!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ケミストリー、EXILEの曲ならほとんぢb
ふりい曲も歌えナス

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラウンドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

、あだやってない人どぞ!



ここからはキーボード見てますw
案の定、めちゃくちゃだww
って、内容わかったかな?ww
わからなかったらコメントで質問よろしくw
[PR]

by huurainoderenn | 2005-12-16 19:41 | バトン  

まずは・・・

バトンをいただいたので答えましょう。
って、更新大変遅れて申し訳ないです!!!!


Q1.胸キュンするポイントは?
 
 無邪気な笑顔。


Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

 下から覗き込まれて、笑いながら「ネ!」って言われた瞬間。

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

 だーい好き♪


Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲

 曲?
 うーん・・・
 
 サスケの「青いベンチ」・・・この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった♪
 
 T-BOLANの「離したくはない」・・・ラストの、離したくはない♪いいですねぇ
 
 CHEMISTRYの「合鍵」・・・最後の願いは、君と僕の想いを刻みこんだ、あの鍵は投げ捨てて、そうそれでなければ、部屋のドアがもう一度開く日を待ってしまう♪せつねぇ;;

Q5.胸キュンドラマは?

 ドラマですか・・・
 
 いっぱいありすぎてわかんないww


Q6.胸キュンする有名人

 胸キュンするという点では、小西真奈美?ww


Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

 クリスマスの夜、スケート行った後、家まで送って行ってその別れ際に・・・ふふふw


Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?

 心臓音の共鳴?ww


Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

 キューーーーッ


Q10.次にまわす5人

 ってか誰かまだやってない人いるんだろうか?ww
 ってことでおいらで終了♪
[PR]

by huurainoderenn | 2005-12-05 22:37 | バトン