<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

更新が長らく途絶えてました・・・

お久しぶりです。

まずは言い訳から。
それなりにまぁ忙しかったわけでもあるのですが、更新できないほど忙しかったわけでもないのですがあれです。
ネタがなかった。
今回はネタができたので更新です。

本格的にスキルを狙ってみようと成長する卵龍に行ってみました。
今回は様子見。
どの程度わくのか、ダメージはどの程度か、どういったルートでまわるのか・・・
1時間の予定で探索。

とにかくわく。
倒したその場で敵が出現。
そして経験値もなかなか。
でもダメージでかいな・・・

だいたいルートも決まって、「よし、今度からここにこもってAコンボ20を狙うぞ!」と思ってそろそろ帰ろうかと思ったら・・・

出ちゃいました。
えぇ、Aコンボ20です。
全員でF6でした。
一緒に狩ってたメンバーに報告、その場で使えとのこと。
使用。

成功。

・・・・・
少しの間Aコンボは10のまま行こうとしてたのでスキルポイントほぼ残ってない。
ただ、前の日にレベル上がったばっかりでスキルポイント振らずにとっといた。
(ほんとはスタンス20にしてアキレスに振ろうか本気で悩んでた)
Aコンボにぽちぽちぽち。
赤のコンボが3個になった。
労せずしてAコンボ20まで振れるようになってしまった。

驚きは狩り始めて、↑の流れまで40分だということです。
あと2レベル上がったら赤コンボの4つ目が見れそうです。
まだまだがんばんべー。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2007-07-27 03:21 | メイプル  

ヒーロービシャスについて

前回の記事でいきたーいって表明してくれた方はするときにお誘いしますねー。
後はメイポ内で内緒してメンバーを集めようかと。
すでにだいたいのメンバーは頭の中で決まっているのであとは参加してもらえるかだけですね。
現在でデレ含めて6人は決まっています。
一人通信さんが声かけてくれてるからOKもらえたら7人かな。
前回のナイトビシャスでも来てくれたあの方々にも声をかけてみよう。
こぉぎさん、練さん、エリケンさんはもちろんのことナイトジャクムで一緒だった方にも・・・
誘いたい人が12人超えたら俺が抜けた方が早そうなメンバーだ・・・
時間帯をあわせてぜひともやってみたいですねー。
目指せ1分台。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2007-07-03 14:34 | ナイト・ヒーロー考察