<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ついにできました

どうも、デレンの中身の者です。

タイトルにある通りできました!!!

e0084989_0235097.jpg


作ろうと思っていた命中剣です。

ALL命中装備でスキルかけてない状態のステはこちら

e0084989_0264744.jpg


素命中で310いくとは・・・

ここにブレスで+20、MH20で+8されると

命中が338になります。

これは161レベルで大親分に当たる確率が0ではなくなるということです。
おそろしいことです。

そして、ジャクムの兜が現在未強化。
ネックレスもシュピゲルマンのネックレス。

ネックレスが例のおかしなホンテネックレス(ALL22)になると命中が364になります。
ジャクムの命中強化兜を手に入れるのが先か、ホンテネックレスを手に入れるのが先か。
いずれにしてもすぐには無理なのでじっくりとやっていきます。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-09-28 00:38 | ステータス・装備  

りんごあめの皆様

どうも、デレンの中身の者です。

ギルド員のみなさま。
さきほどやった中国のボス残念でした。
@数cmでしたね。
平均145前後のレベルで撃破しようとすること自体実はナンセンスなのかもしれませんが、頭を使えば撃破できると思ってました。
正直に言えば、もうこれ以上の策は俺からは出てきません。
@はいいんちょーのレベルがあがってSEの効果、持続時間が長くなるのをお願いする他ないのかなと思います。
ちょっと悔しいですがね。


その後にやったビシャスの動画を例の場所にアップしておきました。
他の人とタイミングがかぶらないようにダウンロードしてくださいね。
見所ポイントとしては開始直後の左寄せの際の俺とほげの阿吽の呼吸の役割分担。
(俺がラッシュで、ほげが先に上にあがってノックバックさせておくってことね)
煙幕してからのみっきーの例の動作までの早さ。
煙幕終了後の、のちゃ&らんダブル暗殺など注目点は沢山ありました。
何?一人出演してるのに名前が出てきてないって??
オマイサンノヒトツヒトツノコウドウガミドコロダヨ。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2008-09-11 03:01 | 動画