<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

むむむ

どうも、デレンの中身の者です。
お久しぶりです。

まず、デレンのレベルが159レベルの99%まで来ました。
サク&お守り無しで長い道のりでしたがようやく来たかという感じです。
そして、サブの投げがこちらも119レベルの95%です。
4次転職が楽しみです。

そして現在水面下で動いているのですが、伝説のあの企画が再び!かもしれません。
現在メンバー集め&都合時間の聞き込みをしている段階です。
伝説の企画の模様は必ず動画におさめたいと思っておりますのでご期待を!

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2009-02-28 09:50 | メイプル  

モンスターレイド

どうも、デレンの中身の者です。

今流行のモンスターレイドに都合のつくヒーローが集合して行ってきました。
6人ヒーローとかで行ったらどうなるんでしょうかね。

dailymotionのリンク

↑のサイトで見る場合はHQというボタンを押すと綺麗に見えるようです。

一応youtubeにもUPしたので載せておきます。


もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2009-02-04 02:27 | 動画