<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

強化・・・

どうも、デレンの中身の者です。

前回紹介した装備は結論から言うと鎧上は70%1枚成功して2枚目に闇に葬られました。
そして一応新たに作っておきました。
e0084989_394962.jpg


前回のよりも防御+1かな・・・(ほとんど関係ないけど)

そして鎧下は30%を貼ったらこんな結果に
e0084989_395854.jpg


30%貼って変化無しが一番寂しいですね。

そこでらんくんのアドバイス。
「書の枚数ある分だけ鎧下作って、30%1発成功を作ろう!」
そしてメーカーで装備を4つ分作りました。
1つ目に30%ペタリ
e0084989_310557.jpg


・・・
だから変化無しが一番寂しいと何度言えば・・・

そして2つ目にペタリ
e0084989_3101669.jpg


お?きたー!

そして3つ目にペタリ
e0084989_310249.jpg


またきたー!!

らんくん「今日はここでストップ!!!」
でれ「はひ!」
ということで強化はここでストップさせました。
30%1発成功の鎧下には70%を貼っていってUG0を目指しましょう。


最後に後1個、書を貼らなかった装備をお見せしましょう。
e0084989_3103353.jpg


そう、良品が残ってるのです。
きてる時に30%貼ればよかったのに!と思ってももう遅い。
チキンデレン本領発揮です。
また次の機会に貼ってみましょう。
30%をね!!

もあもあーー
[PR]

by huurainoderenn | 2009-03-17 03:23 | ステータス・装備  

夢の第一歩

どうも、デレンの中身の者です。

今日は自分が目指している目標に近づける為の装備をちょっとご紹介します。
まだ作成のみの段階。
強化はこれからです。

e0084989_7134491.jpg
e0084989_7135312.jpg


ネオス上下に素早さクリスタル(下級)+ガーネット(上級)をくっつけました。
素早さクリスタルは下級と中級でDEX1しか違わないのに恐ろしい値段の格差があったので下級を使用しました。
ガーネットは上級にすると命中+5という恐ろしい宝石になるので上級にこだわりました。
促進剤を使用していないので鎧↓が若干粗悪になってしまいましたね。
これから強化するのでまぁいいでしょう。

戦士での命中400オーバー目指します。
最終の目標は大親分必中で、デレンに切れない物は無いと言われることです。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2009-03-09 07:25 | ステータス・装備  

ついに

どうもデレンの中身の者です。

ついにヒーローが160になりました。
e0084989_19185371.jpg

スキルの欄にナインスピリットのマークが出ています。
ホンテから出る卵を心臓に変える時に同じchのリプレの町(だけかな?)にいる人全員に攻撃+25魔力+35がつくそうです。
レベル上げる前に心臓と交換して貼り付けました。
そして、160なったのですがまだサクチケを使っていません。。。
やはり使わないんでしょうかね。

今日投げを4次にしてトリスロを楽しみたいと思います。

もあもあー
[PR]

by huurainoderenn | 2009-03-01 19:25 | メイプル