人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょい遅れの更新

ちょっと面白い画像を。
ちょい遅れの更新_e0084989_1719113.jpg

ん?
何が面白いって?
メルのとこ注目!!!!
所持メルが少ないってのはスルーで、12345メル。
特に調節したわけじゃないのにこれはなかなかないだろーってことでSS撮っておきました。

んで、勘のいい方ならここがどこの狩場かわかるはず。
そこで、シフが@ちょい%だったので一緒に狩り狩り。
レベルUP。

んー。
ビシャス行くか?
死んだら戻れないしなぁ。
よし、海ボス行こう!!
ってことで海ボス行って来ました。

シフは上がったばっかだから死んでも%減らない。
おいらは↑のSS見てもらえばわかるように%ある。
しかも↑のSSからGファン2時間狩ってからの海ボス討伐なので・・・
1 1の後にうに沸く。1 1の後にビーム。こんなのの連続で10Mあった経験値が0に。
サクチケない人には10MはGファン4時間分です。
ただ、倒したい!ってなってこつこつ削っていきました。
途中のSSがないことで必死さがわかっていただけるかと。
んで、
ちょい遅れの更新_e0084989_17262880.jpg

倒したーー。
時間は計ってないけど、Jタコの減り具合でだいたいわかりますな。
おいらは通常はブレイブで狩るのでJタコはなくなったら100に補充するって感じで間に合うのです。
んで100個から始めて75個。
途中4,5回死んだからだいたい20個分の時間殴ったのかな。
1時間40分前後か。
かかった消費も相当赤いな、と思っていたのですがトナカイの乳が出た模様。
結果的に乳100個ほど消費で済んだ。
シフの方は露、エリクサー、パワーエリクサーを拾ってちょい赤字ぐらいかな。
メルも出てそれ拾えば経験値が減ったぐらいでそこまで赤くないのかな。

んで、↑のSSをよーーーーく見てくださいな。
岩のかげにほら。
ちょい遅れの更新_e0084989_17342782.jpg

バルナ出ちゃった♪
それ以外にもこんなものも
ちょい遅れの更新_e0084989_17371757.jpg

お互いの装備が出てルンルンなのでした。
ま、たまにはボスを二人で倒してみるのもいいものですな。






現在露店でクエとかでもらったりドロした書を売ってるのだが、1日で50Mの売り上げ。
何買おうかなー。

by huurainoderenn | 2006-11-08 17:40 | メイプル  

<< いただいてきたバトン。 1つだけ! >>