人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぅあぅ・・・

下の記事書いた時には雫でまだ回避とかの数値追加されてなかったから書いたのに・・・
ま、165ってわかったからOKでございます。
みなさんありがとb

通信s!
是非ともお供させてくださいな。
天狗がんばって倒すぞPTでも結成しますかい?


あ、あと強化のために貯まってる装備でも。
あぅあぅ・・・_e0084989_20431579.jpg


ちなみに良品しか集めておりません。
書も枚数は言えませんがそれなりに貯まっております。
いいの作りたいなー。
なんで斧かって?
そんなの決まってるじゃん!!
某ナイト復活を待ってるからですよ。
ってことで某ナイトさん、復活を待ってますよ!!






2,3個強化成功品ができれば売ってメルが増えるんだけどなー。
ま、いいの1個できればいいや!

by huurainoderenn | 2006-12-12 20:46 | メイプル  

<< さてさて・・・ ちょろっとだけ >>